まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



~お知らせ~
※この記事は常にTOPになる日付設定を施しています


旧ブログ"風の言伝"ヨリ移転して来ました

3/15日を以って下書きを公開設定にして通常運営して行きます

アポイントコメント用掲示板


※要望によりアポイント用に仮設されました
 通常の公開・非公開コメントなどは普段通りお願いします
▽CommentList

こちら壬生子~こちら壬生子~

ヒサシブリデス
知ってる人は知っている、壬生の人です(*・ω・*)




R化してもROは継続中です
大丈夫です、ちゃんと

ヒサシブリデス

しんでます(ォィ

(偽)オーラ爆誕(*´д`*)

ある日のプロンテラにて・・・



オレの強気の攻めもむなしくペナが重ならないと言う現状(オイ
気味悪いくらいに順調すぎるオーラロード

この現状を打破すべく考えた策
それは・・・

▼追記の開閉

明け☆らぐ

ganntann1

まともに新年をむかえる気がない人たちが!!

もう時間ないのにさすが年末
今日はお姉も元気やのヽ(・ω・*)ノ
▼追記の開閉

明けてオメる

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

聞いて驚け

いままでツキが無さすぎたから


ちょっとだけ"当然だ"なんて思っている自分がいるwww
▼追記の開閉

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

