まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



このさい初ってことにしてください(笑

ウルフふるぼっこに始まりギオペ先生
時計3or監獄or監獄なんかも通りつつ、追い込みはわざわざクエやってモスコへ・・・

natti6

一部ではやってる噂を流していたオレのマジ男がついにWIIIIIIZへと!




SG・JT・HD10をひっさげ推参!

natti1

「JOB上げにいこーw」とWISってくれたなちゅこには悪いがもう上げちまった!(ノ∀`*)

ただのレベル上げよりちゃんと持つものもってた方がいいかなって思ったけど
これは別の意味でちょっと惜しいことした・・・w


3年はうぃずぷりん(自分WIZ)なんてやってないんだけど頑張ってみるw




まだSW取れてないしDEX低くて全力サフラしてもらったりと
めちゃめちゃ依存しっ放しではあるけど、それでも時計だとらしくなるんです(*´∀`*)

natti2

SDとどっちにするか迷ったけど、いくら高レベルといえど危険はあったほうが・・・
なんて転生90代後半のなちゅこ相手に無責任なことを考えてました!(笑


当の本人はかつてのBM配置などまったく覚えておらず
ハッキリ言ってWIZやってた頃の感覚も綺麗サッパリなくなっちゃってて

natti3

微妙なミスを重ねます
フェン持ち替えがうまくいきませんwww


「あれ!?ここどうやるんだっけ!?(゜ ω。)」

・・・は無いのだけど
「ああ!すること分かってたのにいいいいヽ(*`д´)ノ」
「ごめんなさいごめんなさい」



そんな感じであります

natti4

なちゅこがしっかりしてなかったらアッと言う間にオダブツです(;・ω・)
タゲとりとか上手いよなやっぱ・・・



とか思ってたら

natti5

ご冗談をwww( *´艸`)


普段から
「きょーちゃんすごい!」
「何でもほいほいこなしちゃう」


なんて何時もおだてている人の、今と普段のギャップが激しすぎて

natti7

終始笑われっぱなしであります(*´▽`)ゞ



でも凄い楽しかった!!!
ちょっとWIZやる気UPしてくれたなちゅこに改めて感謝!(*・ω・)*_ _)o))

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/104-4fb71795

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

