まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



さートールへ行くぞ

saa2

なんか出たよおおおおおお!((´I `*))

さーくんとトール狩りはじめてすぐこれって結構スゴイ
テンション上がりますね!




今日のトールではひとつ課題を打ち出した


それは剣をガチることである
トールに誘われたり、誘ったりするのに剣と1対1できないのはオカシイからね
なんせ見た目も輝かしいし・・・w


ぶっちゃけ覚悟が不足していたワケで
倒すか倒されるかの二択決め込んだらなる様になりそうな気がしてきた(*´`*)ニタァ

saa3

時間を選んだのに踊りながら移動してる人(複数)がいると重いなあ~
なんて思いつつ槍投げを避けて迷惑かからない所までずるずる(*´∀`*)



いざ尋常に勝負!!



saa4

む・・・なんか出来てしまった様だ(ノ∀`*)

これまで一度もトールで 飛ばし<決闘 のつもりで狩りしたことなかった
その常識がオレの中で変わった瞬間

剣は倒すor倒される物であり、逃げる選択肢は無いのだなさーくん(;・ω・)
(あ、ちなみにIW直下してるのは、仮にオレが耐え切れなかったときに自動で飛ぶ為にさーくんが仕掛けた保険です



集中するためにWIZ側も近くにいるのだが、離れてないと出血くらうからな
VIT80のオレはともかく、ガチはそれだけがWIZにとって大変だ…(-ω-lll)



「さーくん血が出てる・・・」

saqa5

「(*゜Д゜)!?」砂アッー!!

saa6

ヒーローでごめんなさい( ´・ε・` )プー


ちょっと息合っててイイジャナイカ

saa9

コレ、なんで揃ってショックだしたか忘れたけど(ぁ




こっちがガチ耐えに成功したから、今度はさーくんが魅せる番
最初一発をガチで打ち込み、縦横の3本FWではなく斜めの5本をIWで挟んで剣をジグザグ走行させることでフルに使う技

まあ削ってからAMPSG+AMPFW*3を当てるのには変わりないけど
saa1

とても設置場所が難しそうだ!
でもさーくん前回と違ってノーミスです

IW→FW*3→IWの順番から、IW*2→間にFW*3に切り替えたから分かりやすくなったんだと
その事についでのオレの発言を、くろちゃとの談義に夢中してた彼が聞いてたかどうかは知らないけど・・・w



まあさーくんがいきなり技を成功させてしまったから、またオレは緊張のガチタイム
順番回るのはえーよ(ノ∀`*)


saa7

どうにか死んでないですけど(。・ω・)(・ω・。)ネー



しかしまたさーくんが技を成功させてしまった・・・(*゜Д゜)

saa8

のでガチ耐えてすぐに順番をまわしました


ま、オレもさーくんも
くろちゃみたいな達人的なトールHPでありトールHWでもあるワケじゃないので (まあオレはともかくさーくんはHPは既に達者だしHWとしても上手いすけど) 

特にオレなんて素人に毛が生えたようなモンだし、
その割にはさーくんに普通はカーサ1匹ただ持ってくるだけでも苦労するのよと、なんか買ってくれたぽい事を言って貰えたのは嬉しかったな!゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚



次なる目標は、素WIZとでもHWの倍以上の時間剣をガチし続けられる事と
あとは混合の対処でのコンビネーションを磨くことかな




あ、言うの忘れてたぜ

いつかプラチナよこせ!!!(*・ω・*)グヘヘ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/107-744c2214

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

