まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



光栄ですわ(ノ∀`*)

ruri

最近よく褒められるようになったコトがあるのね
基本中の基本“MB氷割り”って奴がさ




氷像って前にちょっとだけ位置ずれが無くなった時期があったのを覚えてるかな?
喜ぶ人もがっかりする人も色々いたもんだぜ(ノ∀`*)

ずれのある時間の方がない時間よりも何倍も長いのだから、今さらなんだけどね~




ま~まず一言いわせて貰うと
オレは昔と違いナックルを使う事が出来ませんw

今は使う気が無いと言うと、うん、それも事実っちゃ事実なんだけどイイワケっぽいし~
だから出来ませんでwwwヽ(´ー`)ノ


だから地力を上げて氷の位置を見切っていくしかないんだよ~
テンションがいまいちだと、なかなかコレを割る事が出来ない

最初から“場所は見えてる”んだけど、テンションいい感じな時と違って“正確な操作”が出来なかったりするから、「ぎゃw動くの早すぎたww」とか「げw行きたい所から1セルずれたww」とか言う事になるねw(*・ω・))

特にあれ、動ききだしのタイミング間違えるとHITストップの合間塗えずに、HITストップで足止めされてそのまま空振りしたり打てなかったり大変だ^^;



でも~最近はテンションも良好だから

ruri


たまにしんみり関心して貰ったり(*・ω・*)


mio

ちょっと興奮気味?な褒められ方をされてみたり+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ruri

こんな事を言われたのは初めてだったりします(*/ω\*)



ま、この程度の芸はこんなレベルのWIZ支援としては出来て当然なのかもだけど
それでも良いものは良いとちゃんと相手に言って貰えるから、最後まで気分よくテンションも意地できるもんだからね

(ノ∀`*)ウフフ、それなりに殴り割って手伝って貰ったりもしてるけど、どうぞよろしく

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/109-26597269

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

