まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



お出かけとか

こんばんは~紅凪です


今日は珍しく半日アルバイト
それも自分の担当区域ではない所への(* ̄ー ̄)

翌日から2日間連続する食品関係の特売、そしてこの日が出勤になっているハズの先輩が、昨日あたりから体調を崩されてしまっていると言う事で
「その準備だけでもお願いします」だそうだ

まあ、最近あんまり“残業するな”言われているし、出て来れる人がいないか当たって来てもらう方がイイのは分かるヨ(*・ω・))



もちろんそれだけでは無いゾ
午前中だけで終わるって事なので、丁度ここで買いたいモノがあった母さんと勤務終わった辺りで合流して、昼飯はとある洋食店で食べる事にした

別の楽しみがあるからなぁ・・・w

そこでしか売られていない店オリジナルのドレッシング
そいつがお気に入りで、店の中でも食べるし当然買っても帰るw


「味変わった?」
「いや、元からこの味だよ?」

「あれだ、ウチで作ってるのはもうほとんどオリジナルだけど
 この間一回手順を変えてやった時がこれっぽかったじゃん」


しばらく来てなかったけど、相変わらず美味かったな・・・(*^▽^*)

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/11-b22d8ffc

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

