まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



レア運若干上昇中!

saa1

なんて素晴らしい絵柄でしょうか(*´∀`*)

なちゅこの近衛兵みたいな、これで真ん中にクロちゃんでもいてくれたらパーフェクトだね!
クロちゃんもまったく同じ装備にできますし^ι^



しかしこの近衛兵ども・・・
なちゅこが長そうなAFKしたのをいい事に

「むっちほっといてトール行こうぜ!」
「イイダロウ!HW上げるべ」


護衛放棄して早速・・・



saa2

殺ル気まんまんだぜ!∑d(`・д・´,,)
さーくんHWもう92・・・いや3になりそうな気配するんだけど

saa3

「トールが好きなだけなんだから!」
「・・・(・ω・)」


↑馬鹿やってます・・・(・ω・)



saa4

華麗に剣をFWロードで倒すさーくんも
ヒトが折角フツーに褒めてたのに


saa5

↑馬鹿やってます・・・(・ω・)



でも装備がかなりマジ化してきているのには違いない!
今回貯金はたいて買った+8治癒杖でヒールが2466、サンクが870にアップ!
(借り物だけど)アリスガードを、さーくんの+7石アリスと交換までする念の入れよう


さらに今日から我がSWのレベルが10にUP!
出所はアスペルシオとか・・・

さすがSW10ははんぱないぜ(*-ω-)
持続時間が長いなんてもんじゃないねー!

いきなり回数増えたけど繋ぎのタイミング会得は難しくないかも
ちょっと遅れた分は完全回避でゴマかす(ぁ


ホントにね~トールお目当てでSW10取っただけに思えるかもしんないけど
オレの場合素WIZの人とか、成長中HWと組む機会が多いとさ
10あって丁度いいくらいだよ?詠唱保護とか




saa6

あ・・・



こ,これで火Dに手が届くかもしれん・・・
Dつけたらヒールが2598、サンクなんて916に増えるんやで(ノ∀`*)

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/113-c60dde4e

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

