まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



ジュピロスいいよジュピロス

ある日なちゅこをジュピロスに誘いまして・・・

natti2

何がオメ!なのかもう忘れちゃった!(ぁ
きっとファインプレイの時に凄いなんとなく言ったきがスルヨww(ノ∀`*)




前に行った時になちゅこが無形をバクラで持ってることがわかって、それで今回はオレのガードと交換して二人とも準備万端!で臨んでみた(*´∀`*)

natti1

心なしか盾とか関係なしにスムーズに事が運んでいる気がするw
射程2セルなのにまとめるSGお上手ね!

「きょーちゃんのまとめが上手だから!」
ってゼッタイ返されそうなものだから(とゆか返されるのだが

「フッ・・カーサ3~4やインプ混ざりに比べれば何のこれしき」
とか言ってカッコつけてみたいけど



まあ、割といっぱいいっぱいダヨネ(オイ
いつも飄々とこなしているように見えるらしい幻想を台無しにして

natti5

ごめん過ぎる!

natti6

ふっ、SG中に撮影する余裕なんかありゃしないぜ^ι^
属性とか前よりだいぶ見えてる感じだぜ

「ぜんぜん予習なんてしてないよっ!(`・ω・´)」
って言ってたけどwww


それに

natti3

もともと言うほど素WIZのKEプレイとは難易度ひくくないのだが・・・
なちゅこずいぶんと余裕ありますねwww

オレだって治癒杖を入れたおかげで停止時の耐久力が上がったぜ
海賊のタゲ取りと、アメでの自動割り防止とかもどうにかやってるw



natti4

気ぃつかってくれてありがとう
しかしそれが私の役目ですから(*´ω`*)


カッコイイトコロを魅せたかったのだよ!

natti7

いきなりこんなやつがお目見えになられた時なんか特にねwww
(2週もしたのに変換MOBいなくならなかったところを見ると進行中ぽいぜ

(西から東に向かう釣りと)SWで足止めして、直IWとフタをつかう超安全策
リヒDOPペア撃破の貴重な体験になりましたと♪



いろいろハプニングもあったけど~楽しんでもらえたら何よりですわぁ
また行きてーよw

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/114-98f1c073

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

