まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



初ETヽ(´ー`)ノ

へ~このNPCからETに行けるのな(*・ω・))

ET1

忘れてたわ(゜Д゜)

姉ちゃんに最初誘われた時は臨時でも立っているのかと思ったが
「どこまで行けるか試してみたいw」とのことだw

こ、これはいわゆる一つのG狩りと言う奴か(笑




上陸してみたがこれ凄い・・・

ET2

ちっちゃいなーwタナトス入り口みたいだ(* ´艸`*)


人・悪魔・動物・無形・昆虫・ボス、 不凍風・火・闇・石化などなど、
防具いっぱい持って来てるけどガードとか軽いモノ中心にしてアイテムは拾う気満々なんだぜ
その証拠に重量400くらい空けてたりなんかする(*・ω・*)b


生ETのMHがどれほどの者か、初めて見たけどこいつは・・・

ET3

き、きもい!Σ(゜□゜)
でも序盤から負けたりなんかするはずないよね!


そう、序盤から負けてもどったりする事はないけど

ET4

あれだ、サーバ落ちと言うやつ^-^
姉ちゃんにはほろ苦い思い出になってしまったぞ(ノ∀`*)

でもこの日から、ANFにギルド狩りでETへ行くと言う習慣が新しくできましたよっとヽ(´―`)ノ
オレのMyうぃずのレベルと、あとPSがちゃんと上がって来たらオレWIZ姉ちゃんプリでもいいかも



サバ落ち対策に(まだいうk







P・S

ET5

ほとんど効かないGXと、サンクを駆使してMVP討伐をしてみた+。:.゚ヽ(*´∀’)ノ゚.:。+゚
イグ実ゲットおめ!だな

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/115-5772cf72

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

