fc2ブログ

まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ

いいかんじかも!

ボス属性相手にWIZはアリアがあると超便利なのは今更っすよね!
さーくんもアリアウルキャップとか使ってるし、ダイアデム、Sクラウン、Sティアラ、垂れリみたいなINT+3になる装備もイイ

ダイアデムは見た目が好きくないのと引き換えに、中段ふさがるハンデ背負ってもまだ性能が良すぎ
けど最近だと+7のが露店に出ているところしか見ないぞ?(・_ .)?



その中でそろそろアリアの欲しい姉ちゃんは

mio1

パレードをチョイスしてみるらしいw
転生後はDロブも使える事を考えると、魔法の回転が速くなってイイネ(*・ω・*)b


いや、それにしても・・・

見た目が可愛いじゃないか(*´∀`*)
も少し考えてみるらしいけど、花カチュとかパレードは見た目がいいしメイン狩り場でいつも使って行く装備だから、この二つは将来オレも欲しいと思っている



ま~まだ100%決まったわけじゃないし、
丁度高いアリアしか露店になかったから今回は保留で(~・ω・)~

mio2

そのまま性懲りもなくトール3ね(*´ω`*)
楽しまなきゃ損だと思っている1Fは飛ばさないけどw


今日はさすがにWPイフとか居なくて落ちついてスタートできたね
いささか入り口付近が静かすぎたぶん、先のカオスっぷりが危ぶまれるがw

そう言うカオスっぽいシチュエーションこそ、IWの出番っちゅう奴ですかね



そして最初にやってきた出番“剣カーサ” これはちと危ない

大部屋ド真ん中遭遇ではダラダラ引っ張ってられないから、ここではアレのSiRを見てからSWでまず抱えて、次にSiRが飛んでくるまでの時間に飛ばさせて貰う

mio3

動きみて意図くんで貰えたから、処理が速くて安心やなぁ

カーサ2匹持ってて、またカーサが別方向から来て動きづらい時にも、引っ張るより先にオレの背中がわにIWで壁作ってくれてたしね!
何か今日は冴えてる感じ?(*´∀`*)


ちょっと調子イイ雰囲気だと、今までより少しダイナミックに動けるし
サラ&サラメインで、やると割りとよゆうな複数戦闘もかなり遠慮なく~




あ、サラと言えば

mio4

横サラなんかの時、一般MOBみたくQMして逃げてしまう事がしばしば
こっちのSWからも^^;
ASPD速い上に2~3発ですり潰されるだけに、
SWに留まってのIWから一時離脱の方がイイのではないかと

帰った後に姉ちゃんも、どうせならIWしてからQMの方が~って言ってたしねー(*-ω-)

※IW3と言う事もあって、SW離脱をした後にそのSWにプリが入れ替わりで乗って、解凍に合わせてとっておいたサラをそのまま食うというプレイも出来るかも?




最後交戦中にビョルグの強襲をうけて、あと1歩のところでやられてしまった(ノ∀`*)
でも今日は(特にねえちゃんが)いろいろ出来て手ごたえ感じられたようだ(*・ω・*)

mio5


ふふふ(*・ω・*)
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/116-7524e4e3

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼