まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



相変わらず3F行きらしい

訪問者履歴の結構上の方に甘党師匠の名前が来てた(n'∀')η
もしかしてトールに行ってるからなのかな!

好きだねぇトール(* ´艸`*)



mio1

ふっふっふ(*・ω・*)
9の部屋は下まで行くけど、行くとずっと足止めされるからたまにショートカットします(笑

さすがに無傷とは行きませんがっっ



今日はまた剣も結構出てきまっせ

mio2

ちなみにこの次の剣では1セル手前から1セル向こうにずれていました(ノ∀`*)
なかなか足元にIWが降りないちょっとしたファンタジー

そうだとしても僕が倒されなければ大丈夫なんだけど(*・ω-)(-ω・*)ネー
やっぱりサンクがギリギリ消えてしまったりして緊張が走るらしい


・・・と言うよりは時々くたばる(ぇ




mio3

ブレスの距離は大分つかめてきた感じっす
意識して未開にずっと止まったりしなければ、こう言う通って来たルートの真後ろとかは大丈夫なことが多いんだヨ(n’∀’)η


連発されなきゃブレスはそんなに問題があるとは・・・
問題はこっちだろう

mio4

ニュマから飛び出すと危ない時もあるんだ、SpP怖いねえ

SpPだとマンタンでもやられちまうから、サッとニュマだしてヒールしながらタゲ取りにいって離脱したり、SpPに注意しながら擦れたら擦りたい所だなぁー(´・ω・`)ムズカシィ



出るからイケナイとか、そんな単純な話じゃないんだけどねー
こっちにもいたらない部分が多々ありますんで

釣りで近づき過ぎて、まさにブレス2回撃たれてニュマが遅れた時とかショック!ヾノ;・`д・´)

mio5

フォローありがとう(´;ω;`)グスッ



そんなこんなで湧きにやられたりとかで、結構ペナ重ねてしまって心配だったのだが
死んでも上がるのがトールだと言う事に最近気づいた

カーサのベース48k(共闘入り60k)
サラのベース72k(共闘入り90k)
剣のベース150k(きっとたくさんの共闘入り)



全っっ然MOBの経験値とか知らんかったわ(゜Д゜)
だってそっち方面は・・・w(ノ∀`*)

そう言う事らしかったから、何回も通ってたらついに


mio6

おおおお96おめーす (n’∀’)η
ついに折り返しっすよ!逆にここからの方が早そうだけどっっ(* ´艸`*)


と言うかね
アリアがあるとサラ2匹とかがかなり楽

サフラ入れる余裕がなくても効果でまくりだし、2回目のSG早くなって楽だ~


mio7

うんうん(*・ω・))コクコク
とゆかパレードにしたのが良かったと思うんだ!(*・ω・*)


mio8

Σ(・ω・`|||)!!



う・わ・ぁ・・・(´・ω・`)

mio9

しゃべると可愛くなかった(ぁ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/120-6ef7cfba

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

