まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



トールばかりという事はないのだよ

最近気温がさがってきて、福岡もようやく過ごしやすくなったぞヽ(*・ω・)ノ
姉ちゃんとお城に行く前に、今からの季節ならではのカオス到来の兆し

mio1

食欲の秋という言葉もあるしねw
↑この男の場合食欲の春夏秋冬とでも言うべきか


でもこの日の城は晩飯食わずにINしちゃったんだwww




この日は重すぎてSSなんてまともに撮ってねーぜ
そのせいか珍現象も・・・w

mio2

深淵とやりあってる最中、いきなり姉ちゃんが深淵のお隣へまっしぐらΣ(・ω・`;)
びっくりしたけど良くあるマウスの暴走かと思ったのに

姉ちゃんの見た目はずっと定位置から動いてなかったという・・・(゜Д゜)
オレの方の見た目だけ動くなんて、これなんのポルターガイストですかとwww


珍現象は起きるし、なんか今日は変だぁ

しかもちょー重いから普段どおりに出来ないのかも!
なんて思っちゃったりもしたんだけど

mio3

なんだか連携は取れているらしいぜ(*・ω・)v

帰ったあと思ったとおりの事ができたーって喜んでたヽ(*´ω`*)ノ



いささか喜びすぎて



「私スゲー」って何回言ったことか(ぁ

褒めすぎた所為もあるかもしれないwww
(オレがターンしてくる時間つかって、軽いJTでアチャを押し込んで
 オレが集めてくる場所にあわせたSGでちゃんと倒し切れるようにしたところなんて、アチャにLA入れてる暇なかっただけに特に感激した(*´д`*)




あんまり調子良かったからこのままトール行こうぜ!って言ったら

mio4

当然断られました(ノ∀`*) (23時ごろw

mio5

とても前日徹夜してから未だに起きてる人のセリフとは思えないですねw
丸二日寝ない気なのかよとw

mio6

水飲んでガマンしろだってさ・・・(・ω・`)

白ごはん1杯と肉じゃがの残りでガマンしたよぉ(~・ω・)~

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/121-d4d7641f

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

