まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



今日も今日とてトール行き
これだけ通っていてもあくまでマイホームじゃねえぜ


あれだ
夏場はずっとリゾート地に引き籠りみたいなww(* ´艸`*)
そんな感じで今日も頑張っている(`・ω・´)




mio1

すでに敵地の奥深くまで潜り込んでます(`・ω・´)
なかなかの湧きだけどスムーズだぜ


一つはアレだ
ねーちゃんがSG中のアクセ持ち替えでINT140にしてるからだ

フルヒットでカーサが3割くらい2回で落ちたりとか、2回目のSGでサラが早めに消えてくれたりとか、1/3くらいはSG4回で1~3kくらいHPが残る剣も4回でぴったり落ちてくれるヽ(´ー`)ノ
(FWかJTで良いのだがレベル落としてるとは言えつい5回目でてるし



あとはついでに弓も3回で何とか間に合う(*・ω・))

mio2

そのためにどこかで1回はLAをおみまいしてくる必要があるぞ(`・ω・´)


LA2回必要になる事も結構あるんだけどね・・・苦労してLA1回入れてもさ

mio3

そ、そうか(´;ω;`)ブワッ


今日は一段と弓がシツコイw
倒しても倒してもすぐ湧いてきやがるんだ

mio4

とても見えにくい弓2体
この日倒した弓って10超えてると思うんだけど、
その内3回は2体まとめてでて来てるんだよね^-^

もうここまでやったなら手袋だせとwwww


まあ半端なところで釣りしてて弓に絡まれるよりはマシだ
2~3匹の相手しようとしてる時に弓なんかに絡まれたくないわー(´・ω・`)

それでなくても今日はオレの方がやられている
ってか“オレしか”やられていないのが何とも・・・w

とりあえずギリギリ相打ちとかだからまだマシなんだけど、そのうち1回はサラ誤クリしてSB
まぬけ過ぎるw(ノ∀`*)

mio5

ちょっとハメ損なって死にかけた事を気にしている様だ!
でも弓は切り離せたし、サラも倒して1つも飛ばさずに済んでるヨ(*・ω・))

何だか今日は行けそうな気がするねえ(*´ω`*)
だから気にしない気にしない

調子いいからつい複数相手が多くなってしまって・・・







mio6

98!ヽ(*・∀・)ノ

ラストはサラ2体締め
景気良く狩りして、

しかも1時間ちょっとの間ノーペナ(みお)って言う快挙!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ




「1回トール行っても少し足りないよね~」
「ペナ食らわずに最後までやれりゃイイけどな(みお)」

これが現実のものになろうとは!
今日はいろいろ凄かったとオモウヨ!(みお)





カッコみおカッコみおって、じゃあオレはどうなんだろうって言われたら
う~ん・・・普通かな?(ぁ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/128-a543eff2

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

