まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



来てしまいましたか(*´∀`*)

スポーツの秋とかいう名目でまさかの1.5倍襲来
周りはレベリングに大忙しやなぁ(ノ∀`*)


ロゼ子はコッソリFreyaはいうぃずが89になっちゃったりしてるらしいw
てか後1でリヒ行けるじゃないすかリヒヽ(´ー`)ノ

素WIZの時に1回やったきりのアレをまたやりてーぜ



続きはいつものトールから



mio1

月曜は度重なる連続湧きの回

弓追加とかアタリマエ
剣が追加なかったのがせめてもの救いか^^;


弓はまだいいがサラの連続湧きはひでーぜw

何しろ1確できねーから擦り付けはねーちゃんの反射神経任せ(SWは別だけど
獲物の向きにあわせたサンクほぼ全方位展開とか

まあ何より“2回のSGのレベルが違う都合”でときどきHQする奴とかも相手しながら支援更新を挟んでいくのがキツイのなんのって・・・w(ノ∀`*)


ま~以前のままならとっくにやられていたであろう
お互い進歩したって事ですかねえ(∩・∀・)∩


mio2

残り63%だってさ
98なった時は短くて10時間って言うてたけど、どうもそんなにかかる気がしない^-^




mio3

火曜は予想に反して安定しまくった回

それこそ周りで1.5倍なってトール荒れてナントカカントカ
って言うのがにわかには信じられないくらいに(ノ)´∀`(ヾ)

ま~まだ初日だしね^-^


オレ、前回までの反省を生かして動きがシャープになった気がします
ねーちゃんに珍しく褒めていただきました!

ねーちゃんも止まってる間のIWが上手くなった
動く相手はまだまだ練習中だぜ(*・ω・)
(なんつってもIWハメるためにMOBの向き何とかするのが大変やねんで



調子が良かったからそんなにやってないのに残りが40%になったヽ(´ー`)ノ

mio4

今から転生しようかという実感が湧きづらいのが問題である(ノ∀`*)


免許皆伝?
先生と生徒とかいまさら関係ない気がwww

大体オレから先に言うハズだったこと、それに似たようなことを自分で気づけてる時点で合格ではないかと思うんですがー(*・ω・)
言う必要がなくなったことばかりで、いつまでも師匠面してると出番なくてヒマーよ(笑)




mio5

水曜日はやっとこさトールが荒れに荒れた日

1FのソロLKの群れ、それに上半分の固定PT

1F進むだけでも難儀じゃよ
さすがにこんなんで剣とか相手にしちゃいられないから飛ばすしね


3Fは3Fで普段何時に向かっても見かけないような方々が多い
しかも良く入り口から引き返してくるorテレポでびゅんびゅん飛び回ってるのだが・・・^-^

しかも死にかけでHQ発動してもおかしくないサラとか、HQ剣の食い残し多数
(1.5倍とか関係無しに普段から頑張れって事ですね


横湧きも相当なもんだ!
こりゃあ運次第じゃ某HW氏がらしくないヘコみかたするのも頷ける(・ω・ ;



まあそれでも多少慎重に歩きながらどーにか残り18%まで来た
傍にいる身で言うのもなんだが・・・この上がりっぷりはキメェ(ノ∀`*)

トールで経験値など“ついで”もいい所だが、これは過ぎたおまけ
あまりのキモさに思わず



「最悪だコレwww(ぁ」
「最悪っていうなwwwwwww」

↑また犬も食わないナントカ始まったですね^-^


mio6

「いやしかし中身が(ぁ」



後の反論とかな~んにも

mio7



↑まさに死をも恐れぬとはこのこと

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/129-995aaa9b

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

