まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



祝!発光!!

mio1

噛んだ!!( ゜Д゜)
肝心なトコロで相変わらずしまらないなー(*´д`)

これからシメにかかるのに先が思いやられるwww

mio2

しかし狩りはしまってる!∑d(・∀・*)ネッ

割りと運に助けられたトコロもあるぜ
ガンバンのタイミングとか、ビョルグの取り巻き弓にCAでSWに押し込んで貰ったりとかww
(今日はツキがあるよ色々とね


ひょっとしたらひょっとするかも知れませんw

mio3

工工エエェェヽ( ゜Д゜)ノェェエエ工工

全然ペナ貰ってないからね、早い早い
(つってもここまで早いとは思ってなかったけどw

0.5%って言えば500kだよな・・・
今ならサラ3匹(とカーサ)くらいで終わるぞ(* ̄ー ̄)



mio4

終わっちゃいましたけど?((o(*・ω・*)o)) (笑

mio5

短いようで長かった!
ねーちゃんよく頑張った!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


さっそくたまり場に帰って報告だ







誰もいなかったけどwwww

しかたない
とりあえず居ないものは居ないから、光ったと言ったら恒例のお城行きだな(*・ω・))

mio7

ここに来ると誰かがいるって、少し思わないコトもなかったw




と言うかいた!(・∀・)!

mio8

黒子たちのお出迎えだ
いや~ホントに誰もいないかとおもったよ(ノ∀`*)





そういや今日は1つ試したい事があったんだよネ
っつってもオレの方はそれすっかり忘れてたんだけどww

前にトールで取ってた下級精霊の指輪
コイツをつけたWIZと走りまくると言うやつだw

WIZがタコられたりするとノピティギとか華麗に発動したりしたら面白そうじゃないか



mio09

しかし上手く行きまくったせいで何も出なかったぞwww

見事に何も起きずに1周して玉座まで
あっさり乗っ取ってしまった+。:.゚ヽ(*´∀’)ノ゚.:。+゚

まあスムーズに城走っていけたなら、それはそれでいいw
(光ってから城に行って、玉座まで一通りってホントなつかしいな




ちょっとした記念撮影が済んだら
いよいよジュノーまで行ってヴァルキリーの神殿で転生だぜΣd(・∀・*)

mio12

すいませんね~始まったの90からだけどこんなに早く来てしまってwww
特に95あたりからがおかしくてゴメンナサイ(ノ∀`*)

こんどはHWなった時にまた謝りに行きます(ぁ




神殿からもどったらさーくんや猫ちゃ、帰ってきた黒子とか
とにかくぼちぼちメンバー揃っててヨカッタ!

またお披露目も無しに今度はハイマジまでストレートなのか!?
それは少々味気ないんじゃないですかw

mio13

すぐ行っちゃったですけど(* ´艸`*)




マジ転職までバタバタしてたけど、ようやく少し落ち着けそうだ!

まずはアレですよ
もっかいオメデトウ言うのもあるし、卒業証書を授与せにゃ始まらんぞいw

オレんとこの卒業証書とは何か
そりゃあちゃんと最後まで付き合ってくれた人しか知らんわ(*´∀`*)

mio14

そりゃもう頑張ってましたからね♪
(ヒント:これを全員にあげるのかと聞いたら割りと驚くレベルのあいてむ





さてさて、あげるモノあげたトコロでこれからまた一段と忙しくなるわけですが
ひとまずお疲れ様でした(*・ω・*)

出来の悪い弟分だけどなにとぞよろしく(o*。_。)o

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ついに発光しちゃいましたねぇ(*´д`*)♪

最初に弟子入りした時は、もうマジへたれすぎてどうしようもなかった(ノ∀`)
よくここまで成長したと自分でも思ってしまう!
色々お世話かけました、色々お世話しました(ぁ
とりあえずは、ここまで育ててくれて感謝感謝w

95くらいまではお城の楽しさにハマってあっという間だったし、それからはトールにハマってあっという間だったなぁ^^;

とにかくペア狩りでスキル身につけ楽しんでやれてた間に発光してしまった感じだねヽ(´ー`)ノ

次はHWでのトール目指してがんばりますっ!
  • 姉 
  • URL 
  • at 2009.09.20 00:17 
  • [編集]

Re: NoTitle 

ぬ、してたのか・・感謝(゜Д゜)(ぁ



あ、いやウソデスゴメンナサイ
こちらこそ色々アリガトウゴザイマス

何だこのギクシャク感(笑
  • 凪 
  • URL 
  • at 2009.09.21 15:39 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/130-6ef961f7

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

