まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



週末の1.5倍

ウチの姉がとうとう辛抱たらなくなって、こっちに話振るでもなく「よーし3F行こうw」とか言い出したので「いってらっしゃい!」とけしかけて見た^-^


ふざければこう来るだろう
「何かほざいているようですね^-^」




そしたら・・・




「きょーちゃんよろしくね^^」



∑(゚□゚;(゚□゚;(゚□゚;(゚□゚;)!?
あれ!?普通だ!! (マテ


「最初から素直にそういえばいい」
「で、行かないのか?」


とか普通なら言わなさそうな事を思わず言ってしまったΣ(・ω・`;)


しかもそのまま普通に出かけてるし・・・一体どうしちまったと言うのか






あんまり久々でもないけど、とりあえずやってきたトール3で
いろいろカバーしてもらう為に、ねーちゃんにこれを覚えてもらう事にした

mio1

手堅い戦い方と言うやつだ(`・ω・´)

INT140SignくらいならAMPSG本気でかましてからでも大丈夫らしい
まずはこれをモノにしてから、ねーちゃんの憧れはあくまで斜めのIWとFW使うやつとのことなので!(*・ω・))


WIZが出血食らわなくていいから楽だよね~、剣のあとがw

それにレベル上がってのDEXとは、別の部分でどんどん狩りスピード上がってるのがいいわ
軽い横湧き程度ならぜんぜんいけます(`・ω・´)


死なずにやれてるのでご褒美もヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

mio2

これ以外にもスナスーツ1つにSoPが2本!
いいね~!!!



特に調子がいい10分そこそこの時間帯とか

mio3

ついにこんな傲慢発言まで飛び出す始末
ちなみにそのさらに20分後くらいにしっかり後悔させられたらしい(ぁ



でもそんなくらいで勢いが止まるはずもなく

mio5

うえwww90なってもーたwwww



思うに発光したのが17日の金曜日
金曜から転生ライフ始めて28日の月曜までに90

どうみても考えても頭がおかしいとしか思えなかった(ノ∀`*)


しばらくちゃんとマイホームに帰ったり、ノーグでSG使いの練習とかしますからねwwww
あとETにも行きたいです(´・ω・`)

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

実にキモイ上がり方だった・・・

とはいえ、やっぱりトール3F好きとしては3F我慢出来るはずもなく(~・ω・)~
なんてのは建前で、本当は剣から逢いたいってメッセージが来たからしょうがなく行ってあげたんだよ^-^

とりあえず色々ほかも回ってゆっくり楽しもうかな
もちろん愛しのガーディアン様に逢いにいくのも忘れないですけどーwwwww
  • 姉 
  • URL 
  • at 2009.09.30 17:52 
  • [編集]

 

メッセージきてそれで返り討ちにしてりゃ世話ねーぜ!
あんたどんだけ鬼やねん・・・

その内僕もふざけていたら討伐されかねないですね(`・д・´)
  • 紅凪 
  • URL 
  • at 2009.10.02 18:48 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/135-6376eda3

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

