まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



週末の

どうも~お久しぶりです
最近どーも日記を書く機会に恵まれずにこんなに間が空いてしまった(ノ∀`*)

そしてようやく重い腰上げるつもりになった週末まで・・・




さて何が起きたのか・・・まあ一言で言うと
ネット繋がらなくorz


最初に気付いたのは9日の夜に繋ごうとした時の事
オレは帰りが遅く、親父も弟も同じくらいだったから誰も気づかなかったのね

台風が来てたからその影響かと思って、問い合わせようかと思ったけど時すでに遅し
受付時間過ぎてますがな;;
寝る前にこっちでやれる範囲のチェックはしたけど、特に異常はなさそうなので明日に持ち越しになっちゃいました


10日は午前中から問い合わせ祭り
まずはプロバイダに始まって、電話会社、機器の製造メーカー、色々聞いて回った

みなポイントは違えど、プロバイダは電話会社の、電話会社はルータやもろもろの機器メーカーの、メーカーは前二つの問題じゃないか・・・

と言ういわゆるたらい回しの状態に陥ったため、相当に時間を食ったが結局埒が明かないという結論に至った(電話会社なんて呼びつけたのにね



そこからは取り敢えず原因と思われる部分をどーにかする為に電機屋へダッシュ
主に古いもんの交換する為のお買いもの
(ネット繋がらないと自分が一番困るとは言え手痛い出費(´・ω・`)


そこからは自分のPC・弟の・親父のをトリプルで
内(プログラムとか)から外(物理的メンテ)まで分解までしてフル稼働よ

途中おでかけする用事もあって二日にまたいでしまった


折角の3連休、しかも土日潰れて戻ったの夜の10時だぜ(ノ∀`*)
日曜だから期待してたんだけどね・・・

そう上手い話はないと言うか、まじで誰もいなかったからなー
さすがにこんな事があった後にソロはしたくなかったので寝た(*_ _)zZZ




今日はあれだ
あまりにも頭痛がひどかったから屋外鍛練になった
(パンチングや素振り

夜は遊べると良いな

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/137-5c227ba7

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

