まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



テンション上がって

mio1

キタ━━━ヽ('∀')ノ━━━!!




「あ、きょーちゃん(姉ちゃん)プレゼントある」

打ち合わせなんてしなくても考える事は一緒ってーか、
みんなやる事は一緒で・・・(*・ェ・*)


そして今日は数日振りのトール!
こいつはテンション上がるぜ!

テンションが上がりすぎて



mio3

転がってしまった(´・ω・`)



でも良くみてくれよ

剣2体重なってるんだぜ!!!(゜д゜)

結構頑張った方だと思うんだオレ!
これで盾とか落ちたら泣きを見るトコロだけどねwww


剣2体って中々相手にする事無いしなあ
とりあえず相打ちに持ち込めればほとんど勝ちと言う事で。。

(ちなみに黒子は倒しきるまで2体ガチできるらしい?


こりゃーレベル(DEX)とかJOB(INT)とか上げてって斜めの練習して
是非華麗にいくしかないです(`・ω・´)

2体ガチはただお財布がやばry
(まだウンゴリ見つかってないし



次の日はリヒだし、何かコイヨーっていつも思ってる!

まあリヒは・・・
あれだ、ペアでけっこう出来るようになってるんだけど

それでも思いっきりはわはわするから面白いんだ!(ぇ


オロオロo(;д;o≡o;д;)oオロオロ アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
↑いつもこんな感じだヨ

面白いからうっかり通いまくってやろう





=PS=

トールから帰ってきたら、久々に猫ちゃがプレ前に戻ってきた
なんか頭装備が全然なくてさみしい!(´;ω;`)ブワッ

なんかよく分からん現象だがそういうことらしいんで

neko

猫に猫をプレゼントしてみたヽ(・ω・)ノ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/140-a6cda5ef

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

