まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ

スポンサーサイト


新パッチが実装されました

auto1

お城からロゼ子がお帰りになられました(n'∀')η

何事も無かったかのような顔で




続きで真相解明





たまには僕も人に甘やかされてみたかったのでさーくんにお願いしてみたら
意外や時計あたりじゃなくてモロクにつれてこられて

auto3

こうなりました(ぇ

いやいきなりさーくんがMOB抱えてる真っ最中にとんでしまってな!

「ハエ誤爆でもしたのかな?」
「ハエなんて持ってくるわけがwww」
「ですよねーww」


と言うわけなのだw(何


auto2


ここで言う自動テレポとは!
分かっている仕様をまとめてみた

※MOBの数に関係なく直接攻撃されていると途中でハエ押しの如く飛んでいく
※SWやKE等でダメージが0の場合は飛ばない
※現在はPD地上3F、地下3F、氷D前などで発生中


と言った具合だ



筆者はもとより協力者さーもこの辺で真面目に何度も狩りをする事はまず無いが

WIZペアの天敵過ぎる現象である事には変わりない!



どこでも発生するのかと思いきや、お城帰りのロゼ子が何も言わなかった
その前に筆者も騎士団に首を突っ込んだが何も起きなかった

何にしても

auto4

この一言に尽きるのではないだろうか!



あまりにも心配だったので、念のためも1つのメイン狩場トールにも調査に赴いてみた

しかしトールでは1~3まですべてのフロアで発生しない
のでご安心して頂きたい!

あとはリヒ、ジュピロスでも発生しないのでプレ前住民への被害は少ないだろう


一日も早い復旧を求ム
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/142-8dae379c

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

