まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



お菓子でばとん

久々にやってみよう(n'∀')η
既存のをちょっとハショッて使うよ





1:今、手元にあるお菓子はなんですか

ポテチ!(うすしお

2:お菓子好きになったきっかけはなんですか

そんなものは無い!

3:一週間のお菓子の消費量を教えてください

最低でも袋菓子は7袋以上
あとは知らぬ!

4:お菓子の種類で好きなモノはなんですか

チョコとポテチとポップコーン

5:ポテチのメーカーと言えば

かるびー(*・ω・)v

6:チョコのメーカーと言えば

ろって

7:好きなチョコはなんですか

板にそのままかじりつく

8:飴は舐める?噛む?

半分くらいになったら思わず噛んでしまう

9:きのこ派?たけのこ派?

たけのこ!!

10:その理由は?

たけのこの方が、ビスケット部分の味と食感が◎

11:クッキー派?ビスケット派?

クッキーだな
たまに作ってやらん事もない

12:今は売られていないお菓子で好きなものはなんですか?

5/8チップ(伝説の箱と銀袋の二重包装な"中身の良く砕ける"チップス
プチシリーズ"まつたけ味"(どう考えても永谷園の御吸い物味(笑

13:量と味のどちらを重視しますか?

どっちもだ!!!!!1

14:お勧めのお菓子を教えてください

バッカス(ロッテの
※酒入りチョコなので注意な!

15:お貸しの魅力を5文字以内でどうぞ

んまいょ!

16:お菓子好きならではの武勇伝を聞かせてください

武勇伝?
袋菓子なら寝る前に毎晩一袋食ってるが何か ←週最低7袋の原因

17:お菓子のあるあるネタを紹介してください

とんがりこーんを積み上げる、指に着けて人をつつく(σ´∀`)σ

18:このバトンをやって貰いたい人

このブログを見てる人、特にお友達なら誰でもやって欲しいな!



ねーちゃんはブログ持ってないわな
コメントでやれ(ぁ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

こんな長いバトンでコメント埋め尽くしたら・・・

というわけで、やんなーい(´∀`)b
  • ねーちゃん 
  • URL 
  • at 2009.11.01 11:26 
  • [編集]

Re: NoTitle 

めんどくさいだけだろう(・ε・*)
  • 紅凪 
  • URL 
  • at 2009.11.04 14:28 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/144-da9425b6

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

