まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



取り合えず・・・取り合えず・・・寝るぞ(ノ∀`*)

最近やや睡眠不足になりがち

しかし寝る時は寝るぞ?(*´~`*)。O○





相変わらず天才的なその寝付きの良さで
いざ布団に入ればそれはもう日々3分と掛からない

しかし日が昇る前に目が覚めるコトがしばしばあるのだ
少々夢見が悪くてな(; ̄ー ̄)


単に布団からでなくてモゾモゾしてるだけなら二度寝もたやすいケド、そう言う日は興奮しているのか目がギンギンで眠くならない

どーせならもっと別の (*/∀\*)ハズカシーィ夢 でも見て別の所が元気なら「平和ですねぇ」で片付けられるのだが(ぁ

↑こう言う時反省しないのが我がクオリティ



さて、1時頃に寝て5時に目が覚めたが何すっかね~
とりあえず7時までは調べ物した方が良いか、そこまで大層ヒマとチガウしのぉ


・・・で、7時までは省略しつつ
9時前にご出勤~


発注して置いた商品の入荷がドッサリやってくるし
翌日のセールの準備もあるから忙しい日になるだろう



この日は珍しく開店前に荷が届いた

荷受けには自分も出向いて、バック整理しながらこの間の様な面倒を引き起こさない用にしなきゃならない
しかし今日はとりあえず手が離せないから荷受け担当に任せよう^^;


多分水曜日じゃないから大丈夫だと踏んでいたら、確認に行ってその通りになっててラッキーであるw
忙しいなりにツイている一方で、同じ課の先輩方はあんまよろしく無いらしい

1~2時間空けても問題無くなりそうな最低限のトコロまで自分の仕事をした後は増援だ
増援でキリのいい所までしてたらうっかり昼飯が2時からになっちまったぜ(ノ∀`*)



30分だけ昼飯休憩取らせて貰った後は、自分トコの残り+αを済ませてまた増援


ってか思うんだけど月曜の午前~夕方の人手って、この所絶望的に足りないんだ^^
「あんまり夕方からの従業員さんに仕事残さないように」

と、言われて入るのだが
まず1人は里帰りしてる、また1人は定時にサヨウナラしてしまうから割と半端になる

一応僕らは残業してはいけない様にはなっているのだけど、いやがおうにも強いられるのが現状だ


僕はまだ良いのだが、1個上の先輩はイロイロ事情あって最初に「残業は出来ない」契約で、も1つ仕事をかけ持ち(本来はここでの仕事がついで)しているのに最近シカトされ気味

バイト以外に残業させると諸手当とかで高くつくのが問題あるなら、このトコロってか大分前から予算問題が出てる風でもないし、せめて月曜1人追加して貰えんかなと



穴を埋める努力を重ね仕事が終わったのは18時半
競歩もできん走り回る9時間はあまり休みの無い体にはこたえたぜ・・・(# ̄ ▽. ̄#)


帰ってからは母さん、あと数人にメールで「寝る」と言い残してそのまま19時には布団の中
お陰さまで疲れは取れた様だぞ(*-ω・)b

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/15-c0736bcf

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

