まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



オレ様の功績(ぇ

ore1

誤解がさらに誤解を呼ぶ図式
なんて言うか搾り取る気満々なんだアレ↑


仕方ないから搾り取られてやろう
ただし少しだけな!




ore2

自慢のティアラだぜ(*・∀・*)!

ore3

なんか姉ちゃん的にはHWのが似合うらしいけど
オレ的にはHPのが似合うんじゃねーかなと



まあ、何でティアラ?ってーと

ore4

変わりばんこET行った時
この前でた頭装備が"女王の髪飾り"と鑑定でマジ乙ったから期待してなかったけど、MyWIZ京四郎が当たりクジ引いたって言う



まあ、(カード帖含め)イズでレア運ムダ遣いしなくなった俺の功績(ぇ
あんまり欲しかったけど手がを強調するもんだから、ノリであげてしまった(ノ∀`)ノ

でも欲しい装備をDROPさせるのって中々感動的だと思わんね?




でも困った・・・

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/152-145522ae

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

