まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



続・主にオレの功績

で、ある意味では水をさすようで
マジ申しあげにくい話があるんだよこんな時に限ってあるんだよ~(ノ∀`)ノ


さて困った




話した姉ちゃんの方も

ore5

困ってる困ってる(・ω・)
一部の方は"出来た"って言葉からお察しいただける事でしょう



オレの努力と愛と執念の結晶

ore6

ルチ帽子ヽ(・ω・)ノ


この前たねこが溜まり場にいるときに、姉ちゃんが可愛い連呼していたので
まあ勢い余ってグリ爪とか角とか自力で集めて作っちゃったって言う・・・w


これさえ着ければどんなHW娘でも可愛く見えることうけあいだろう!

ore7

たとえ腹黒くても! (オイ



しかも酷い事に、ルチに逃げられた回想録入ったかと思ったら
数分後にはティアラでもルチ帽でもない他の頭装備に移り気する始末

ore8

まあオレとしても、ルチ帽子の話が出た時に「そうね~」くらいで流しておいて
内密にこっそりやりまくってたら良かったかな~と思ったり



詰めどころか最初から甘かったオレ(ノ∀`)ノ



反省してる最中、可愛くねえ発言に余程不満があったのか

「何をいってるんだ!もともと可愛い!」

え・・・

「寝言だった、おやすみなさい」

ore9

!?ヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノ!?



あれ?

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/153-c13f47cb

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

