まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



久々の更新

日記とかテンション上がらなくて1ヶ月も放置してしまったー(ノ∀`)ノ
その間も少ない時間でROはやってたけどねっ(`・ω・´)


主にリヒ蹂躙記録の更新とか・・・w

目標は全エリア制覇ですぜ(*・∀・)v




大体ペアでってなると階段に収まる方が安定するんだけど
相変わらず冒険してるねー

ri1

9エリアは小手調べですか?(*・ω・*)
7~9の部屋は、姉ちゃん最初は入り口からモロに斜線通る位置にいて危ない目にあった頃が懐かしい

大した危機管理能力だ
むしろオレのほうが突っ込みすぎて危ないんじゃないか(ノ∀`*)



ただいまアニバ期間になってるから、もちリヒにもクリスタルはいるよ~
たまにテレポしてると大体8の一番奥にいるから手出せない!!

それでもたまには出てきてくれるから倒そうとするんだけど・・・


ri2

まぁAsmが切れた後に乗り込んでおいしく頂きましたヽ(・ω・)ノ
Asmクリスタル最強だべさ


クリスタルに釣られてガイルに狙撃とかされるから危ない危ない
お陰でお姉ともども反応がだいぶ良くなってきたよ、うん!



けっこう上のエリアにニヨがたまってる時があって、そんな時は下だ!
この間はしてやられた3を今度こそ乗り切ってやるのだ


3の水場でのカトリの飛ばしにくさと、ハワードハメのスペースの無さは大したものですぜww
SW乗りでハメるのが基本になってる(危ないからな

セイレンとガイルを角に突っ込めるからそこはやりやすいぞ

ri3

おうおう言っておくがズルはしてないぞ
セシルだけ残してもしかないジャン~(ノ∀`)

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/156-e99b0427

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

