まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



続々制覇!

リヒタル9エリア全部制覇するまで止まらない攻略
今んところ終わったのは

3,5,7,9だけだね
良く見ると奇数ばかりでござるな・・・(;・ω・)

だって偶数難しいしなあwww


まあやっては見るけどね




ri1

でも先に奇数ラストの1からだろうなw
堂々と平地から乗り込む勇気をたたえてくれヽ(´ー`)ノ

1の進入は3以上に細く、特にセシルがやりにくいものだが
まあ角を使ってLDをかけに行って時間内に倒すことができない訳ではないぞw


うしろから粉セシルが現れて大変な事にもなりかけたけどな


ri2

大活躍なのにこの人はなぜ謝ってばかりなのだwww


ギリギリ生き延びる自信もあるし信頼もしてるのだが
う~ん、ギリギリが多すぎたかな

LKを20秒ちかく持ち続けたのは確かにヤバーだったかも
まああれは姉ちゃんは姉ちゃんで別方向の飛ばしとかやってたから苦肉の策じゃろう(`・ω・))
(HLリカバが上手くいってよかったとも言う


それからも次から次へと湧くDOPを征伐して

ri3

なんと無傷で1到達Σd(・∀・*)
締めのセシルトリオはおいしく頂きました

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/157-ed264174

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

