まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



しんきろ~

去年は一日も蜃気楼やってなかったとか笑えねえ

ってことで今年はイケるとこまで頑張ってみるよ(n'∀')η

とはいえ久々の蜃気楼とか何がでてくるかサッパリだし
生まれついての出しゃばり~だから酷い目にあうのだ・゚・(ノД`;)・゚・


二日連続2F落ちって学習能力ねーのか!!!
通い始めて早くも中間地点を超えているねーさまとはエライ違いどすな・・・(ノ∀`*)



再三のトライでお小言もらいつつ集団の後ろにくっついていく作戦にでた
この時は適度に前後しながら支援とかじゃなく、本当に後ろべったりだったww

sin1

お陰さまで今年初めて中間地点まできたねーヽ(・ω・)ノ


皆しっかりしてるんでこの後も結構余裕なんだ
そこそこ危ない目にあってたけどねー付添いとかで前出てたし




しかし9Fで悲劇が!!!


高レベルで上まで登った人はみんな知ってる
あそこ危ないんだね・・・(・ω・)

それでも死なない様に死なせない様に頑張ってたワケだが、エフェクト切っていたからこそそれは起こった


だって詠唱音もグラフィックもなーんも無いから
赤ダメを見た瞬間にベースに1か所穴あいてたっていうね(ノ∀`*)


集団にまぎれてウスィ~色のカトリ様の魔法がさく裂したらしい

sin2

赤ダメと同時にねーさまが居なくなってしまった。゜゜(´□`。)°゜。


sin3

ちゃっかり生き延びてしまったオレは記念撮影をパシャリ
生10Fは初めてみたぞヽ(・ω・)ノ

期間中に今度は一緒に頂上までいけないかなー



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/158-91cc676d

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

