まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



WBC

件のWBC(ワールドベースボールクラシック)で


日本が優勝を果しました+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚

国民はさぞご機嫌であろう・・・無論自分もw(* ´艸`*)




勤務中だから見れるか怪しかったのだが
休憩で真っ先に昼飯食ってから、休憩室のテレビを見に行くと


まさに10回の裏が終わるトコロだったw
「よいしょ」とオッサン臭く座って

となりの店長に(店長と遭遇はひじょーにレアなので実は素でビビったが)聞けば、追いつかれはしたもののここ一番であの方が

いっちー(勝手) ことイチロー選手がミラクル起こしたと言うから嬉しいじゃないの


5分と経たないうちに試合終了w
その時けたたましい歓声が外から

防音壁で隔たれているハズの喫煙休憩室から、どーも壁貫通では無く通路通ってここまで聞こえて来たらしい

あんた達どんだけだよ・・・(ノ∀`*)
と思わず突っ込まざるを得ないw



ヒーローインタビューにもイチロー

シャンパンファイトにもイチロー



“谷ばっかで最後に山”
随分デケー山を決めてくれたモンだし、本人もめちゃくちゃ嬉しそうで何よりw

3年振りのシャンパンファイトで首から上が全部泡になるほどブッカケられ
普段は絶対見られないハジケっぷりは見てる方もゴキゲンであるw


ついでにMVPもと言いたいトコロだが、一応不審にあえいでいたのも事実
MVP松坂選手か岩隈選手辺りで、

可能性としては松坂>岩隈じゃないかなと予想していた


まあ的中したんですけど・・・(ノ∀`*)
大会中3勝と松坂選手の投げた試合は一度も負けてないしね、
特に3勝目が凄かったから納得の結果ヨ(●´∀`)



家に帰ってニュース見れば号外は3000部が5分で無くなるわ
ファン共は超盛り上がっているわ
キャスター興奮し過ぎて噛むわ

デカイ明るいニュースになって良かったのぉ(* ´艸`*)

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/16-9e633cf8

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

