まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



聞いて驚け

いままでツキが無さすぎたから


ちょっとだけ"当然だ"なんて思っている自分がいるwww

Xmas

どうだこれ!


25日の夜二人でトール行った時のことなのだが

1時間のつもりで行って、
強引にプラス30分されて、


タイマップ寸前にこうなった(おまけでSoPもでた

「補給しなきゃ持たないよww」
「調子悪いから後30分はちょいめんどい」
とか文句言ってごめんなさい(ノ∀`)ノ



しかしこれは懐かしいですぞ


数年前・・・オレがHWやってた頃にねーちゃんとやっぱり城に行ってたもんだが
そのときも正月3が日の間に深淵Cとか出てるのな(おまけで同時刻にレイドCも

レア運なしが丸半年以上ってのも問題アリアリだけど、年末年始にツキが回るパターンって奴かな(・_ .)

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/160-ce0f6777

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

