まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



明け☆らぐ

ganntann1

まともに新年をむかえる気がない人たちが!!

もう時間ないのにさすが年末
今日はお姉も元気やのヽ(・ω・*)ノ




オレは元気って言うか呑んでるからちょっとだけ普段とズレてるねー(ノ∀`)ノ
親父と一緒に焼酎やって(3時間くらいたって)そのままお出まし

gantan2

決して強くないんだから自分より弱い人を見つけて得意になってはいけません(ノ∀`*)
とゆか話してたらいつのまにか0時すぎちゃってたんだよ!!


慌てて家族に挨拶,こっちにも挨拶(o´-ω-))



よし!初詣ちゃうけど縁起かついで見ようかな

gantan4

場所は露店街
二人はメインキャラ


今宵の演目は新春"初折り"(*´д`)

年末の大ツキにあやかって一発キメようって寸法さ!
魔力書,石盾,SoP,茨・・・欲しいモノはいっぱいあるぞ(*・∀・)b




さて結果の方は・・・

gantan5




さてさて

折ると言えばもう一丁あるでしょう(゜∀゜)

古木の枝を忘れちゃいけませんよヽ(*´∀`)ノ
意外とこういうのって売らないから手元にいっぱいあるのよ?


だったら折るしかないでしょうwww

gantan6

どうですか!この申し合わせたようなボス・ボス・ボスヽ(・ω・)ノ


このほかにもマヤパとかタナ苦悩とかステキな連中がわんさか
ちょっとだけトールっぽいものとかリヒDOPも期待しちゃったね

(あ,リヒのはもちろん倒せる範囲ので


しかし年末からいくら使い込んだんだ(;´д`)
年の初めからゼニーが紙切れのようにwww



でも,かけるものかけた派手さも相まって楽しいものになったですよヾ(*´∀`*)ノ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/161-f577ef5b

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

