まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



CP9クリア

どうもコンバンハ(。・ω・)ノ゙


チャプター9の続きと言うコトで

cp1

相変わらず走り続けております(ノ∀`*)

もう足を使うチャプターにしかなって無い(ぁ
足だけでなく肉体的労働も激しいね


また数々のアイテムが必要なんで手分けして集める

cp2

僕の行き先はまたしてもシノプ6
ここにきてまた死出の旅かいな・・w(ノ∀`*)




アイテムを集めてピラDの遺跡内部を目指す僕ら
イベント戦闘やパズルは二人で出来るが

ここでメンバー8人を二人一組に分けてのストーリー展開が待っている


ボリスの相手はシベリン
記憶をなくしているとは言え、ボリスの兄ちゃんの仇みたいな雰囲気の回想があったシベとのペアとは・・・(* ̄ー ̄)



どんな展開になるかと思いきや
意外とわだかまりもなく仲のよろしいコトw

第一、回想の中の兄ちゃんがホンモノであったかどうかも怪しいしね



cp3

第一のミニゲームは風をまとった本体以外を全て倒した後、別のモンスターが湧くので最後まで本体を倒す事なく慎重に戦い続けると言うモノ


ゆいちゃんからすればザコに弱点を突かれるイヤらしいイベント(ノ∀`*)
近距離範囲タイプや遠距離スプラッシュの技ばかりで、完全な単体攻撃を持っていないから“うっかり本体を巻き込んでしまう”のだ^^;

ボリスである僕に任せれば楽ではあるが、
ソコは頭使って本体を数発殴って引き剥がしつつ、自分の背後に据えるように誘導して巻き込まないように気を付ければOKw(*・∀・)b


あえてやって無い僕と違い、ゆいちゃんはペットを完全体まで進化させている分、モタモタしていると今度はペットが本体を倒してしまうから瞬殺で決めるべし




cp4

今回のパズルゲームはお任せだ
でもサボってるわけじゃないよ?(ノ∀`*)

ピースを落とすMOBがやたら強い上に数も多く、しかもひたすら即湧きを繰り返す^^
(生半可なレベルだとCP9を通して一番危険なココでやられるらしい

そこで延々とMOBを引きつけながら僕が倒して行くから、その隙にパズル解いてもらおうと言う魂胆だわ(*・ω・))



cp5

最後のイベントは黒衣の剣士戦×3
※vs黒衣の剣士*3ではなく

少し前のあの戦闘を切り抜ける事ができたなら、まずコレに負ける事はないw

しかし無限湧きのザコ、やたら硬い本体、
柔らかい事以外は本体以上の分身、ダメージの一部を反射してくる、等々


負けない事に変わりなくても厄介な仕掛けの多いコトw

cp6

しかもストーリーの都合で圧勝しても全滅扱いになると言う
なので毎回貰えていたカギとなる誕生石もここではナシ!



多分こっち側の黒衣の剣士もニセモノの可能性が高い
ホンモノに次に会えるのはいつの事だろうな(*・ω・*)

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/17-12fa9b49

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

