まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



ばっとんとん

たね嬢からバトンまわってきよった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

更に言うと前ブログから通算しても初の連チャン!!
たまには良いと思うぜぇ



・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ×ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください




・名前は?

紅凪とは世を忍ぶ仮の名前
客の友人の方々相手に今更名乗る事も無かろう(* ̄ー ̄)


・バトンを回す5人を決めて

姫:
お嬢:
希望氏:
うるるぅ:
あじきゅん:


1文字ずつ増えていってるのはネラッタ!(≧▽≦*)


・上記の人はどんな事で知り合った?

姫⇒ブログ!旋回してて発見しますた(*´Д`*) 送り主の名前と顔文字変えただけw
お嬢⇒ブログ!トールについて知りたくてソコにたどり着いたっ(*・∀・*)
希望氏⇒某伝説的PTの首領(ドン) 生体について調べてたら!(`・ω・´)
うるるぅ⇒希望氏のブログのリンクが・・・(ノ∀`*)
あじきゅん⇒うるるぅの相方だもの!見るさ!ヾ( 〃∇〃)ツ

送り主:へっへっへw捕まっちゃったんだぜ(*/∀\*)イヤン


・上の人を色で例えると?

姫⇒黄色 ちょぉいドジっ気のあるイメージカラー
お嬢⇒水色 透き通るクリアな雰囲気
希望氏⇒深緑 思慮は海溝よりも深く
うるるぅ⇒橙 明るさと若干の桃色気質
あじきゅん⇒赤紫 クールっぽい様で時々ちょい桃色

送り主⇒桃色 ゴメンwそうとしか言えないww


・罰ゲームは!!!

いいよ別に!まず5日以内に書くどころか来るかどうかも怪しいもの!
どうしても決めなきゃダメなら、焼肉おごって! (財布殺しの魔人になるわ


以下、ようやくバトン本編です!

えw始まってなかったの!?



Q1.身長は?
176.3cm(誤差あるよ±3mmくらいまで)
理想形は181cm 5センチ足んねえ!


Q2.髪型は?
朝目覚めるとオールバック
短い時はK-1の佐竹選手の髪型に似てたようなきがすr

写メみるかい?(*・ω・*)


Q3.好きな髪形は?

あくまで基本はセミロング(女子)
男の子はスッキリしてたら良いよ!
あ、ソルトレイク五輪でのアレクセィ=ヤグディン様の髪型マジ惚れるわ

前にROのキャラバトン的な物でも同じ事言ったハズ
くどいようだが、俺がその人に似合うと感じたらイイノダ!


Q4.目について語って

ぱっちりしている目ってイイトオモウ(*´ェ`*)
自分が細めだと言う事も、相手にぱっちりを求める理由にアルカモ


Q5.自分の顔についてどう思う?

ん~・・・メガリスかな

もしくはイースター島にいっぱいあるんじゃ (オイ


Q6.誰に似てる?

それは自分では判断しかねます


Q7.1日で1番好きな時間は?


一日4回(朝・昼1・昼2・晩)
@チョコを食む時間、ワインを飲る時間

あくまで個人単位の趣味だがね


Q8.自分はどんな風に見えてると思う?

見た目マル暴・中セクハラ人間 (ぉ



Q9.送り主のこと好き?

そりゃ好きさね


Q10.送り主の印象は?

ドSでもあり、やけに従順なトキもある


Q11.送り主との出会いは?

ん?先に言っちゃったんだけど・・・(・ω・ ;


Q12.送り主のことどう思う?

あ~・・・弱ってるトキはかなりカワイィと思う(*´Д`*)

じゃあ普段は?って聞かれたら・・・
なんじゃろね(オイ


Q13.送り主を動物に例えたら?

じゃね


Q14.恋はしてますか?

いえ全く
バイト仲間を昼飯に誘い、上司との話の流れに1つ2つ口説き文句入れたりして
悩みを言い当てそのまま相談にものった女子もいたけれど
誰にもそんな気を起こしていない


Q15.その人はどんな人?

いねぇーってばよ

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

確かにバトン受け取ったんだぜ。
そのうち更新されると思います('ω'*)
  • 希望の白兎 
  • URL 
  • at 2009.04.11 06:51 
  • [編集]

 

お待ちしてますw

ウチの中ではまだまだ生ける伝説「希望の白兎」ですぞっ
こっち側みたいなバトン形式でどんなふうにお答えになるか気になるw(* ´艸`*)
  • 紅凪 
  • URL 
  • at 2009.04.11 22:54 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/29-1271ccd4

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

