まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ

スポンサーサイト


買っちゃった(*´ェ`*)

こんばんは~紅凪です(。・ω・)ノ゙


突然デスガ

レミオのCD買っちまったさ!

聞いてるとすぐ欲しくなっちゃう
良く考えた末のコトだけど、やっぱり買って正解だったかなと.゚ヽ(*´∀')ノ゚





オーディオ機器がドンドン進化して行く一方で

相変わらず僕の嗜好は退化する一方である(ノ∀`*)


進んだ機器を自分や家族が手に入れておきながら
前にMDプレイヤーが好きだよと言ったのが15ヶ月くらい前

今度はCDウォークマンを持ち歩いているよ
場所とるのにね! (* ´艸`*)


だってディスクを挿入するのが好きなんだもの・・・(〃▽〃)
その内レコードにまで退化したりするのかな! (笑



=曲リスト=

01:Sakura
02:3月9日
03:スタンドバイミー
04:電話
05:ビールとプリン
06:もっと遠くへ
07:雨上がり
08:南風
09:明日に架かる橋
10:太陽の下
11:Wonderful & Beautiful
12:アイランド
13:粉雪
14:紙ふぶき
15:夢の蕾





“粉雪”と



“3月9日”


特にお気に入りなのがこれですわ
眠る時から目が冷めるまでず~っとヘッドフォン付けたまままだよ・・・w
感傷に浸るヒマなど無いのかもしれないが




これはおまけ



ミクのカバー曲の中でも相当デキのいいもの(*´ェ`*)
絶賛するコメントは多い

作り手の腕がイイから屈指の出来栄えになった
そのお陰で原作のイメージも壊れず、こっちにはこっちの良さを感じるな

なんだかな、今になって更に興味が湧いて来たぞww





あ、今から髪切りにいくね(*´∇`*)ノシ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/36-d708c418

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

