まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



たまには白も良いんだぜ

コンバンワ紅凪どす(。・ω・)ノ゙


たまにはROもイイと思います!

プレイはしてないんだけど、今日はINしておもろいコトになったので~(*・ω・*)
みたいなw(* ´艸`*)





蒼空のなたねさん参上

してたのだけど漢プリの名前忘れててさw
向こうが探しに来る始末でした

sake1

来るなり酒の話をしているのは、二人とも飲んでいたからw

奇遇にも互いがワインを1本飲んできた
呑み足りない感じで話すのに支障がナイ

まあ余り強くない僕は本当に人には飲ませても自分は控えないと・・・w
オトコだとかオンナだとか言う前に、自力で帰れないのはイヤwww

せめて自分以外の人を送り届ける余裕くらい持ちたいのだよ



なたねさんにはなたねさんなりの飲む理由が無きにしも非ず
まあ俺が居てどうなるワケでもないのだが

sake1

こんな時ですし乗るがイイすよ

もっとも、僕の身の上話をふられたトキはご期待に添えなかったようだが・・・w
まあ自分で最初から線をひいて制御しているのだから仕方ないネ



んでしばらくしたら
PTチャットの傍らで話していたと言うなっち殿が

sake1

早いなオイ・・・(* ´艸`*)





ココからしばらく入り様のない領域・・・
空気です空気(ノ∀`*)




その局面を打開するヒーローが!

sake1

エルさんカッコイイよエルさん
ココからどのような盛り上がりを見せたかは、まあ内緒でw



Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

あの、次の日見事に二日酔いになりました(´;ω;`)ブワッ
絡んでごめんね!

あと昨日なっちから聞いたぞ!!!!w
  • なたね 
  • URL 
  • at 2009.04.29 08:32 
  • [編集]

 

あくまでテイスティングだから習慣でもないし少しずつだけど、この時を境に少し増えた・・・w
少し耐性ついたかも~
  • 凪 
  • URL 
  • at 2009.05.18 19:29 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/39-b0682c15

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

