まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



神曲

紅凪です


この間机の中をあさってこんなCDを取りだしました

GREEEENのキセキです
もち初版DVD付きでゴザイマス(b ̄▽ ̄)

YOUTUBEよりPVどうぞw



1年近く前の曲ですがね
このトコロ、この曲だけ数時間リピートとかとんでもない聞き方をしてます(ノ∀`*)

My神曲中毒の再来

買った当時より今の方が聴いてます
※そりゃ数時間リピートなんてそうそうやるモノじゃないし(笑



ここまで同じ曲を延々と聞いたのは、一般の楽曲の中で言えば前回の



ロードオブメジャーの“大切なもの”
この曲以来実に6年ぶりw

この曲は当時“速報・歌の大辞テン”と言う番組で、確か15~6週連続くらいで1位を獲得
ベスト10入りの期間まで含めると常識ハズレな健在っぷりを披露してくれたもの(〃▽〃)


ま~キセキは脳内ランキングではそれ以上です
こう言う系統の曲の方が落ちついて聴きやすい言うのもありますしw


PC使ってる時の再生リストなんて

1.キセキ
2.キセキ
3.キセキ
  ↓
  ↓
  ↓
と続いて10回くらい聞いた後に、アルバム内の他の曲とかね


今も心おきなく聞いてますヨ(*・ω・*)

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/4-d0768f77

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

