まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



BURNING BLOOD

若いんだから


この一言で片づけられるコト、相手の無茶振りを被るコトは存外多かったりする
バイト先の1コ上の先輩みたく、なんか割に合わねえコトになってる若者がいたらたまには労って欲しいモノであるよ(´・ω・`)


僕は先輩殿のためならエンヤコラサですよ(*-ω・)v



一日三食キッチリ食べるのはかな~りイイコトなのだが

どうも最近それじゃ足りなくなって来ている気がする・w・
今日も朝からヘヴィに自家製豚丼×2を食したのが8時頃だが、12時を待たずして既に減りまくっている始末(ノ∀`*)


昼は愛妻弁当ならぬ愛母弁当をイタダキ(PM0)、
バイト帰りにマクドのLセット+100円マックのマックポーク×2(PM4)、当然8時頃には晩飯もしっかり食べるし間食までやりたい放題(*・ω・*)

こんな感じで1日4食化してきている日がだいたい週に3日はある


得意のにがりで許容できる量でもなさそーだな
何しろバイト日の昼飯用をもっていくの忘れがちだもの(・ω・;

どこで消費されてるかと言えば、きっとアレだな


前触れもなく発生する37度5分はあろうかという体温と数時間のまぶたパッチリのハッスルモード

何日か前も就職試験の書類作ったり卒研のレポートやったりで夜中の3時くらいまで起きてたんだが、眠気どころか冴えるばかりだったので
真夜中に素振りに向かっちまったよ(* ̄ー ̄)

しかも寒いし風強いハズのこの時間帯に上半身ハダカで
(鍛錬の場所につくまでは上は着てたけど脱いだ・w・



鍛練から1時間すぎたころには一応熱は下がって来た
でも結局徹夜で次の日まで丸々過ごしちまったのな

全然眠くならないから
「徹夜明けで眠いんですぅ~><」
なんて言い訳も必要ないし、自分の意志で起きている間はテンションのたけーコトw


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
な調子で忙しい日常を駆ける様は

正直キメェwww

このままイケる様な気がしなくもないぜ



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/40-42901057

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

