まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



横柄ではないがその逆でも無い

こんばんは~紅凪です(*・ω・*)


就職活動は未だ難航
ものすごい手前で落とされた事もあるが、大体あと一歩の所で落とされてしまう^^;

ウチの学科全体での内定者も、同じ日における去年の半分
中々ヤバいけどモチべーションは高いょ


なんてったって今回は本命3本柱の一つなんだからさ~(*´▽`*)


寝覚めから既にテンション超たけぇ俺の朝は、
まず低血圧・体温で朝が超弱い我が弟から

真逆の性質故にウザがられる所から始まる (笑
寝起き1時間以内の触らぬ弟にたたりなし!
ましてや起きる時間が一緒なんてとんでもねー (今日がその日よ


過ぎてしまえば仲良し元通りなんだけど・・・(ノ∀`*)


まあ朝から支度して上から下りてくるまでの間に


稲葉様サイコーで“ギリギリChop”



ぶっちゃけTUBEで歌うのはこれのみ“夏休み”


寝起き数秒からテンションMAXでこんなの歌いながら降りてきたら誰だってウザイwww
っつーかまだ夏休みは早い



面接の起きぬけのテンションは行き過ぎてるくらいがちょうどいい(* ̄ー ̄)
どっち下がってつく頃には丁度いい具合になるでしょ











ちょっと高かったかも知れない・・・^^;


目的意識と闘志にギラついた目

緊張とは別の高揚感

嘘偽りなきバカ正直さ


確かに緊張もそれなりにしていたけど、
「席に座るなり急に落ちついて来てましたね」
「今の様な場でそこまで出来るのは珍しいですよ」

これまでの面接では言われなかったコト
今までとは全く違う褒めのオンパレード


だが決して図には乗らない
俺は何も成してはいないしある程度の完成をみている訳でもない

おだてる事で何を見出そうとしたのかイロイロ考えさせられる
虚栄心も無く、どっち地の自分を精一杯魅せる意外にうかる可能性は1%もありゃしないんだから


結果がどうついて来るか待ちきれないねぇ



今日の気分


Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/43-abf479be

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

