まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



母の日の準備

どうも紅凪でございます(。・ω・)ノ゙


GWが終わり、母の日がもうすぐやってくる
皆は何か考えたかい?





バイト先でも支給されている母の日ギフトのカタログをまじまじと見続ける




しかしこれだっ!てのが出てこないww


優柔不断なんじゃない

今、絶対的に欲しいものがないのだ


先輩に従業員一人一人が3000円以上の買い物をノルマにされている事を聞いたが
代わりに店でそれ以上に買い物しまくる事で帳消しにして貰うしかねえw

(この辺は日常的に購入してるワイン他酒で帳消しにできるかな



ちなみに何が欲しいかって言うと


なのね

ステンレス製で直径は26cm、高さは30cm前後ちゃんとしたサイズ基準があんの


ぶっちゃけこのサイズの鍋ならホーローやアルミ鍋ならあるんだけど
ステンレスだけポトフ用のズンドウと味噌汁サイズや圧力鍋までで“トッテモイイサイズ”の鍋がずっとないままなのだ

※アルミはアルツハイマー促進の危険アリなので嫌(自立後に買う鍋は絶対アルミ拒否
※ホーローは気を使ってもキズが入りやすい


故にどうしてもステンレス製の鍋が欲しい!


あ、もちろんちゃんとしたギフトらしいケーキもご用意しますw
信頼できるケーキ屋まで足を運んでちゃ~んと予約も取ってるのでパーフェクトである




(ま、この日記書く頃にはその母の日も終わっているのだが(* ´艸`*)
鍋はちゃんと買いましたw活躍中です(●´∀`)b



本日の気分

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/44-2d1fe196

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

