まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



時々見る動画(伝説のあれ)

こんばんは~凪です(。・ω・)ノ゙


癒しの方法は人それぞれ
ヴァナタは日常生活に癒しを取り入れていますか?

我が今日の癒しは



これだっっっ!(σ´∀`)σ



赤氏に関する動画の数々(〃▽〃)
一部を抜粋してみよう



初代たまひよCM
たまひよCMは(1つを除いて)ダイスキさw




何と言っても父親役の阿部サダヲ氏がいい味を出しているw
キャラクターとしては最高ですn



素晴らしいぴこぴこをアリガトウ(ノ∀`*)
10分でも20分でも眺めて居たくなる光景だw

ハイハイできそうで出来ないトコロがたまらんねw




コメントNo1
お母さんの声がイイです 何かうらやましいなあ

マッタクダ(*`Д´*)
赤ちゃんもけしからんがママもけしからん(何




だが違う


私が見たいのはこの程度のものでは無い!! (←超失礼




やはり“たまひよハンマー投げ編”を見ずしてry!!
と言いたい所なのだが探し続けても見つかりません(ノ∀`*)

この当時のな


あのCMがジャスト一年前か~
あの子も大きくなってますよね(*´Д`*)


そう言えばイトコももう上の方は中2
随分でかくなっちゃいるが未だに上も下も可愛い

もともと童顔の気があるので何と言うか若いな・・・我が中2時代とはエライ違い(ぁ
くっw俺とてまだまだ艶のあるヤングよwww (などと言う事を言っている時点ですでに


しかし可愛いからと言ってあまりベタベタするとたまにパンチを見舞われる事があるので気をつけようw




生まれた時から見て来て、それなりに世話も焼いてきたイトコ達がここまで大きくなって来ても、ビジュアルがどうとか言うのとは別のかわいさを感じる
アイツ等がデカくなるにつれて、母さんが二十歳前後の我ら兄弟をいまだに可愛いと言って(ベタ*2しようとする)気持ちが、年々ハッキリと感覚で分かりはじめた様な気がする

(なんて言うのは少々おこがましいかしら?(笑


欲しいものはとダチに聞かれて、まあ普通に目先の物品あげちゃいるが
やっぱり本音は子供かな?

ちなみに今までのバイトの中で一番印象深かった出来事は
迷子を見かけてお世話していたコトだな(*‐ω‐))

抱きあげられる程度の大きさの子供を抱いたのが久し振りでなwww




おまけ



海外のマルボウさんですか?怖いwwwwww

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/49-11899033

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

