まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



フッき五代一千

hukki1
正しくは復帰後第一戦



んだよこのおバカPCは・・・(ノ∀`*)

と言いたい所だが、長年酷使しつづけそろそろ改造によるグレードアップも限界か
ちょっと前に新調された弟PCにも全く引けを取らないが、基盤から何から傷んでるくさぃ

投資を続けるより俺も予算確保して新調・・かな(・ω・ ;



それはさて置き復帰します!
で、半拉致でまずはこの方とリハビリ


hukki2

ちょw踏んでる(。´ω`)ノ゙


この女王様 お嬢様


hukki4

あ~・・・
この感触久し振り~~(*´Д`*)

どがしゃーんってフッ飛ばすのたまりませんな


今度こそゲームをやるなら技術屋は技術屋らしいゲームをば
何かが違っていればもうしばらく来なかったかも知れないが、やはりテクニック恋し



hukki3

「歩くの大変そうだった」
人多くてそこそこ重いとは言っても

むしろ歩くのが大変ってか
“1アクション毎に2回クリックが必要”だったり“1回で済んだり”紛らわしいわ!orz

まあ2度クリック大多数だからカチカチカチカチ・・・
30分くらいの狩りで1時間分の根詰めクリックちかれた(ノ∀`*)



あの後マウスの手入れしたから今度はおっけ~(b ̄▽ ̄)
ブランクあるなりに、この時の狩りでやりたかったコトや見えていた事くらいはできるだろう~

早くやりたいもんです(*´ェ`*)

まず今の俺でも転がしそうに無いシチュで転がしたのもあるコトですし^^




でもこんなの貰えました

hukki5

それじゃ、せーので


hukki6

バカやってま~す(*´∇`*)

久々に楽しかったっすね



あ、あとソッコーで狩り行ったから
みおんさんの方からWIS貰ったのにロクに返事でけへんかった!

今度ごゆっくりだ(*・ω・*)






今日の気分



[iksi:d] (イクシード)より「失ってはならないもの」
※画像はなにがなんだかさっぱり、多分関係ないお

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

女王様きたこれ(*´д`*)ハァハァ

コメント遅くなってモゴモゴ。
連れてってくれてありがとー(*´ェ`*)ゞ
お城楽しいね!ホントに歩きにくそうだったけど><

マウス変えたならまた行こう行こう!
  • なたね 
  • URL 
  • at 2009.05.24 16:13 
  • [編集]

 

お安いご用じゃん~

お嬢サマへの貢物と言わんばかりにレアびしばしでると良いなあ!(≧∇≦*)
城もいいけどオレちょっとNEW時計の視察にもイってみたいぞ

  • 凪 
  • URL 
  • at 2009.05.25 17:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/52-72fdc8b5

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

