まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



正式には

独特の声で部分部分が聞きとり辛いところがあるやもしれない
ので、のっけてみる





[iksi:d] ~HEY YOU! 失ってはならないもの~



HEY YOU! シラけた顔で嘆いてるだけじゃ
多分なにも始まんない 逃げはしないで

走りだしてる未来があるのなら
深く落ち込んでる暇はない

人はそう誰もが 時として迷い
与えられた日々を ただ生きてるけど
失ってはならないもの 抱えて守って傷ついて
それでもまだ歩き出せる 力を信じてるよ


HEY YOU! 気楽な顔で受け止めればいい
自分らしさ捨てずに 上手くやろうよ

例え不意に誰かを傷つけても
今はその足を止めないで

憂鬱も悲しみも 投げだして笑え
思うように生きるのも 楽じゃないけれど
忘れないで大事なこと いつでも誰かが傍にいる
目指す場所は思うよりも 暗くない遠くないだろう


憂鬱も悲しみも 投げだして笑え
思うように生きるのも 楽じゃないよね
人はそう誰もが 時として迷い
与えられた日々を ただ生きてるけど
失ってはならないもの 抱えて守って傷ついて
それでもまだ歩き出せる 力を信じてるよ





Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/53-599e1ec5

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

