まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



たとえファン層が目に見えてアレでも!!!

こんばんは(。・ω・)ノ゙


今更ですが、この凪めは週刊ジャンプと週刊マガジンの愛読者であります(*・ω・*)
今日はジャンプから我の愛読している漫画について語ろう



週ジャン人気作品の一つ、名は


家庭教師ヒットマンREBORN!
(かてきょーひっとまん りぼーん)

=ざっと概要=
勉強も運動もダメでなにかとうだつの上がらない少年"沢田綱吉"
あるひ彼の前にヒットマンを名乗るリボーンと言う赤ん坊が現れる
沢田綱吉(以後ツナ)をマフィアのボスに教育するため、現ボスからの依頼で遣わされたリボーンとツナの繰り広げるコメディ





・・・の!ハズでしたがっ!!!

ある時を境にバトル中心漫画への移行激しwww

かつてのドラゴンボールのように
ギャグ⇒バトル路線へ移行する"DB症"を発症してから随分たってる


しかし俺にとってはとてもイイコト

バトルも良いのだけど、7~8巻あたりから段々作画が細かくなって行って、
もう15巻あたりから目に見えて



色気ある美形男子が増えて来た事かな!(ぇ
いや決してそっちの気は無いんだけど

reborn2

ホントは現在24巻まで出てるんだけど、あえて20巻を起用したのは節目だからとかではなく、ボロボロのツナ殿がちょっとカッコいいので目の保養と言いますか(違

決して着物姿の雲雀殿や
225話扉絵であんま深い意味もなさそうで野性的に半裸になったXANXAS殿や
白蘭に返り討ちにあって汗のしたたら骸様ほか

大多数の男どもを見て(*´Д`*)ハァハァしてたなんてことは!





・・・・・・




落ちつこう



まあ、とりあえずリボーンはジャンプ漫画の中でもやたらめったら美形が多いと持ちきりの様で
そのせいもあってか

例えば感想ブログなんかを検索してみると、8:2くらいで女子が圧倒的に多い^^
その手の女子とおぼしき者達ががが!


かと言って俺ぁ別に♂×♂の妄想に走ったりするなんてこたーないので踏みとどまってオリマス(*・ω・))
(し始めたらいよいよやべぇ


イケメンはスキだが女の子よりスキなんて事は無いから安心しr (誰に
これじゃ否定になってませんがな (ぇー




まあちょっとリボーン読んでみんね

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/57-be4e4a1f

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

