まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



部分的お初

紅凪です(。・ω・)ノ゙


気分転換のROログイン
そして溜まり場にてだべっていた所をエル殿に狙われましたよw

まだ1回もやった事ねーしトリオで城でも」
「え?トリオくらいAXでもやってたじゃない」

ドコがお初なのかと思ったら、よくよく考えるとAXが88以下で公平組めなかった時
それこそ80前後くらいの時しかトリオやって無いんだった(ノ∀`*)



いっぱいいっぱいになるであろう城がスタートするわけですねw

siro1

インバ持ち替えをやるので塩は良いとの事
自慢にならないけど対深淵で忘れてしまう事がままあるからなぁ^^;


間合いはややWIZ寄りな進み方
KEの回数が3割程度減る事になってしまうものの、ブランク持ち2人の安全は確保できる

エル殿がかつてのトップスピードより多少控え目にしてくれていた様で、ちょい退化した僕の目にも“速い”とは感じなかった


siro2

ちょくちょく出番もあり(と言うか自分から隙あらば出て行って)景気良く吹っ飛ばせる
トリオの方が位置ずれの見極めを意識する機会が多いので、こちらも良いリハビリw

ただし支援更新の合間にやると、時々前衛だけ更新した気分になってされてない時が・・・
ブレス単体と速度単体の注文が2回ずつあったんだっけか

SPに余裕あるから前衛なんて二倍かけまくっても良いくらいだ
次注意だね


siro3

石やVK投げてもらっているから、どう考えてもタイミングが変わるワケでは無い
それなのに自分以外に隣接した深淵より、自分に隣接している方が成功率がまるで違う奇跡

やっぱり根っからのペア人間なんだろうか自分・・・(ノ∀`*)




周りでアリスアリス言われるもんだから、今回ちょっと意識してしまいましたよww
まあアリスろくに出てきませんでしたが(* ´艸`*)
(ぶっちゃけ見た記憶が無い

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/6-4a8bb0f3

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

