まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



WIZ支援道是Ver3.0 時計観光とか

こんばんは~凪です(。・ω・)ノ゙


昨日はたね子のマジのレベル見てみよう~
と、ちらっと日曜のIrisに顔出してみたけどスゴイっすね!

Gvよりも狩りって感じでw
しかもチャット看板のナカミが素晴らしいぜ

中でも目を引いたのが


落)93WIZ SG10JT10SW7・・・
と、手持ちの武器を全部リストアップして参考にして貰おうというあるWIZの看板
これなら話し合いもスムーズだ、どんだけ積極的なアピールなんだw


これはうぃずぷりんするしか・・ないぜ(●´艸`)
まだ44だが頑張ろう・・・w



続きはFreyaの話




約束通りあたらしい時計塔をチェックしに行ったよw
熊がいるとかバロンがいるとか色々あるみたいだが、どのくらい難易度あがってるのかな?

mio2

SSはどう見てもお約束の光景デスガ(ノ∀`*)


確かにMOBが増えた分の圧はスゴイモノがあると思う
MAP内にバロン20ってだけでも相当なモノだなと
(てかバロンは攻撃判定のタイミングが掴みにくくてフェンにも支障が・・・w

純粋に湧いて湧いて湧きまくるから、3~4組以上いたら追加への対処に追われそう
でもバロンがいる事で素WIZとしての時計の楽しみが減ってる感は否めないな

素うぃずぷりんならあんまり心配は無さそうなのだが、
オレ達みたいな前系ステやバランスの取れたステでしかも高Lvのハイプリになると、己の耐久力に見合ったMOBを集めようとすると

だいたいバロンが引っ掛かる=自ずと二手目が決まってしまう


ショートトレインにもかかわらずショッチュウこんな調子では
ガスター10と化してしまいそうである

デュークの残りにJTや5前後のSG使い分けたり、オーバーキルになり過ぎない単体処理を華麗に連続で繰りだしたりとか、なすりつける動きをしながらの流れるような攻撃とか
なんか色々あんじゃん!って話であるよ(´・ω・`)



なので結局

mio1

主にねーちゃんの希望で城に戻ってきましたよ(ノ∀`*)フフ


今回はハイド外して(代わりにINT126にして)の登場
WIZのサバイバル力が試される時である

mio3

こんな感じである程度周りがキレイになってしまった時
不意の横湧きに対して、アチャ以外は主に次に持ち越しが賢明だ

こう言う時こそレイド(本)に対してハイドがあった方がいいなと思う
でもQM何かを使いつつレイド以外はすれるしレイドはこっちが取ればイイ(周りが少々キレイな分、QMかけた状態で隣接されないよう止まらずに居てくれたらタゲは取りやすいしね

処理前なら足止めして倒してしまえばいいけど、支援まで更新して「さー始めようか」って時はちょっと違う



玉座の前まで走ってきて、周りが広く開いたからたまにはいいかな~って
玉座に腰掛けてみたんだけど

「そっちじゃねーだろおおぉぉw」
「?」

ねーちゃんからクレームww
オレに何さす気かって言えば・・もうみんなワカルよね??(●´艸`)



mio4

こう言う事です(;´ω`)
しかもソレだけにとどまらず

mio5

オレが襲われた時にもこの余裕




なんという女王様!!


mio7

あーんなコトになってたり

mio6

こーんなコトになってる割に

ねーちゃん態度“L”過ぎるぞ!ww(σ´∀`)σ



それでも今日も1回ねーちゃんに褒めて貰ったヽ(´ー`)ノ

②エリアの深淵戦で、ごちゃごちゃ横湧きしやがったのである時SG10を頼んでから
*サフラ後、詠唱中のねーちゃんへの横湧き禿に即時SW→逆サイからSG発動寸前にレイド突入→禿にフェンHL&リカバ→深淵素殴りLAJTがトドメ

ちょっと久しくナリを潜めていた流れ作業を演出できたからw
こう言うのをたまたまでなく普段から出せる感覚に戻したい(*´ェ`*)




=今日の小言=

*素WIZにおいてアチャに対してプリのLAが黙視できなかった場合は、自分がLAかけて貰った事を確認するまで(他に最後に残ったアチャに早くLAクレとの催促など)は、基本いまの段階で特別優先して倒す必要はあまりない
(トリッキーなスキル選びについては後々
*JTはディレイが無いワケだが、感覚がまだ掴みにくいだろう深淵はさて置き
確殺できる攻撃や追撃をした時に続けざまに撃つのはよろしくない
*禿集団に対してのHDも続けざまに必ず3発目を撃つような事はない
たまに威力が低い所に固まって残る場合があるけど、そう言った時の備えはHD5ではなく2くらいにしてしまうのが適切よ







=オマケ=


mio8

新しい職位?(笑

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

これは後でおしおきですね^-^
  • オネエサマ 
  • URL 
  • at 2009.06.01 23:25 
  • [編集]

 

そんだけ!?
何されるんだろぉ(*´Д`*)



じゃない
何されるんだろう(((((((( ;゚Д゚)))))))) だ

ねーちゃんがいちいち女王様過ぎるから晒されねばならんのだ!
  • 凪 
  • URL 
  • at 2009.06.02 17:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/62-2354180f

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

