まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



復帰後初生体ヽ(´ー`)ノ

もはや行くまいと思っていたが

あるいはこれが性と言うものなのだろうか・・・(*´ω`*)





「いいところに」
最近よく言われるぞ

どうも生体へ行くっぽいし時間も空いてたから参加~

seitai1

HP×3なんていうコトになってたんで、火力側から早い者勝ちのプリ指名制
気合い漲るあぴーるたいむヽ(´ー`)ノ


オレ:「デレデレシルバー!」

さーくん:「・・・・・」
黒ちゃん:「・・・・・・」



オレ:「ゴールド!プラチナ!応答せよ!」




アピールTIME終了(ぁ


折角3人そろったのだからいいじゃないか!って思うんだけどに(*´ω`*)

贅沢を極めしHP3人
てか全員光り済みってなんなんじゃろう・・・w

だからこそちょっとやってみたいんだけど何だかなあ(ノ∀`*)


まあオレの担当はすぐ決まった
なたねHWを担当し、前衛の逆サイを主に見張るのが仕事だ

seitai2

今回は5→8→7→4→1まで制圧したよ

後方見張り
こう表現すれば聞こえはいいが、後で見た なたねブログの動画 を見て頂ければよいのだが、なんか突っ立ってる事が多いんだコレ(ノ∀`*)


割とMOBへの目配りは出来ていたから、引き込むタイミングとかね
*ある時東に避けてSGを使うなたね子に対して、セイレンをできるだけ魔法陣の西の端にブチ当てようとしたら、曲がらせるのが早すぎてSG範囲南端に当たってしまって
南東に2回バウンドして凍結前になたねに突っ込んでったorz

かとりん×2ももうチョイ周りに被害の分散しない所に引きずり込みたかったな


主に戦況に合わせたMOBコントロール
少数の必須課題たるコレのカンをどのくらい失っているか痛感した回




ご・じ・つ


強いて言うなら今日はねーちゃん居ないのかしらん?
とか思いつつ夜INしたRO

確認するまでもなく秒でねーちゃんに捕まったんですよ(ノ∀`*)
久々にスナを見たのだが、メンツであとHPが一匹足りないんだとか


思惑2つの1個とはちょっと違ったけどイイか~ってコトで入れて貰い
超懐かしいオレが現役の頃の古い知り合いが2人ほど(CMPと教授の人)いた事に感・激(* ̄ー ̄)

seitai3

担当はLK・AX・CMP
主にLKが釣るが、AX・CMPも攻撃の傍らで積極的に釣り参加
いかに支援を更新するタイミングを逃さずキャッチするかにかかっているのだが



とりあえずオレ、支援をかけよう(ぁ

*100分弱の狩りを通してまず前支援でありながらLK殿に「アスム下さい」の定型文を6~7回も使わせた件
*明らかに信用されてないのか、LD合戦でもの凄い激突が見られた
 前支援だけに来るMOBには大体かけていけるだろうと踏んでいたのだが、明らかに追いついていなかったりベース到着後だったり (そりゃあベース側が手を下すよね



うぃずぷりんだけで多忙を極めそうな現在
これ以外にも大分前から生体にちょくちょく行きたがる溜まり場の空気、何だかんだで生体は好きなねーちゃん、Irisの皆々様との4点5点6点・・・の両立ならぬ“全立”

らぐなすげーなヽ(´ー`)ノ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/63-bdab68be

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

