まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



WIZ支援道是Ver4.0 リベンジします(`・ω・´)

mio4

前回はスッゴイ不調に終わってしまったから絶対リベンジするよ Σd(・∀・*)




mio1

タゲ切らないギリギリの走り込み
迷わず巻き込んで貰って出だしは好調か!


今日はトビキリ重いので姉ちゃんからすると
詠唱中に見えてるのに気が付けば発動してるとか言うそんな困った状況らしい(・ω・;)
(人多かったしなあ

だからまっすぐ歩き過ぎてしまことも珍しくない
今回だってホラ、折り返した禿をナイスキャッチとかしてたんだけど・・・


そこはプリが近いトコロだからすぐにMOB交換してその場で処理~

mio2

姉ちゃんは「とったからゴメン~><」なんだろーけど
トラブルなんてずっと起きようとするものなんだから、寸前を見切れたり起きても咄嗟に対応できたりするのはものっそいポイント高いねd(・∀・*)


mio3

北の壁でMHを処理し、残ったアチャに追撃をくれてやる
ありきたりなシチュでも今日は美技を感じるぜ(*・ω・*)

オレが下のくぼみのMOBまでさらったのは姉ちゃんからも見えていたはず
迷わず下まで突っ込んでからのSGをやる思い切りがイイネ

SG後に本が姉ちゃんの方に湧いてきたけど、お互いにそれを交換しに行きつつ姉ちゃんは壁の向こうのアチャなんかにタゲられない様に密着JT
オレは湧き以外は特にねーちゃんに注意を払う必要も無く、次に上のをまとめて倒すためのダッシュの準備に専念できるってモンだ(*・ω・))


しかもどれもタイミングがかなりイイと来ればね~w

mio4

大変結構だわーヽ(´ー`)ノ

さては中身は別人か!? (←失礼


前回の失敗とか今までもアドバイスが確実に生かされてるってことですよー
さあ飛ばすぜねーちゃんε=ε= (((((っ ・ω・)っ




mio7

うおwナンダコレハwww(*゜Д゜)



どうやらJTでアチャを倒したかったらしいよ!(* ´艸`*)

だまされっ放しだったがやはりホンモノのねーちゃんだった!(マテ


mio8




くそぅ・・・「えへw」とか言われたら注意できないじゃないか(*´・ω・`*)
ねーちゃんかあいぃよねーちゃん(*´Д`*)







ま、やったけど(エー
ちゅーわけで

=今日の小言=

*別方から来たりして逸れて凍結したMOBは普通術者の方へ向かって行く
殴り割りや逆サイドからのHITに対して、反射的に通常東側にいるプリと逆方向に逃げてしまうため、これらのMOBが範囲外でWIZに噛みついている
逃げてもくれぐれも外で噛みつかれる様な方向に逃げないようにしよう
やや解凍後の範囲攻撃などが怖いが、発動後すぐにプリの真下付近へのほぼ密着なども保険の氷像コントロールとしてはアリ (てか範囲攻撃はプリがぶっ飛ばす方向考えれば・・・

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/64-1bd8fcd9

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

