まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



少年誌ってこと忘れてないかぬらりひょん!その1


やはり本命はこっちか!!

nurarihyonn


ぬらりひょんの孫



「それよりジジイ こいつも、どこからかパクッて来たモンじゃねーのか?」

夜リクオかっこいいなあああああああ
はさて置き、リクオの問いかけに何やら回想モードの祖父ぬらりひょん



予想通りの過去話となり、そのリクオ本人以上にカッコイイ若かりし日の総大将
なんと言うかまだ中学生なので、妖怪変化した夜リクオはあどけなさあるが

総大将かっけーなチクショウ(*´ω`*)



京都進出したぬらりひょん率いる奴良組一行と妖怪同士の抗争の中
場面は変わってイキナリ公家屋敷の中へ


病を治す神通力持ちの何やら可愛らしいお姫様
金で人が変わってしまた事、自分の力を疎ましくも思いもするだろうなぁ

そんなため息をつく姫に


「思いつめた憂い顔が・・・これほど月夜にはえるとはな」

!?




キセルふかしながらジジイ登場

てめぇどっから入って来やがったwww
ってそりゃ入るわな、ぬらりひょんは気付かれない妖怪だもの

(まあ軽く最強格なので強力(?)な結界もすり抜けてるケド


妖怪と気づいて陰陽師に持たされていた護身刀を構えるも
ソッコーでぬらりひょんに押し倒される珱姫

「成程・・噂通り絶世の美女だ」
「ワシはお前が欲しい」


さすがだジジイ!


この姫がリクオの祖母に当たるわけですね
そしていまのジジイは現実の文献通りのぬらりひょんなワケでして・・・




脳内変換しよう、あのカッコイイおじい様に(ノ∀`*)

てか珱姫のあごをクイッと捉えた手つきが何かエロいぞぬらりひょん


この先どんなラブな展開が待ち受けているか
今までと違った意味でぬらりひょんから目が離せないぜ

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/67-05de9b53

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

