まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



WIZ支援道是Ver7.0 シンクロ率上昇ちう


mio1


こんの女王様がっ!ヽ(*`Д´)ノ



姉ちゃんより早く目的地についちゃったら、1秒に100kずつ上納金払わないといけないんだって!
みんなも気をつけようぜ(笑



続きは狩りでございます


mio2

「だんだん分かるようになってキタ」姉ちゃんは、これまで位置取り<早撃ちの気があったんだけど
こんな感じで姉ちゃんにも期待感を持たれていたりします♪ヽ(´ー`)ノ

スキルを出すタイミングがいい感じw


こん時も 禿□□アチャ→→→→禿 って間あいてたんだけどー
アチャをHDの左端に持ってきて、右から禿を引っ張って入れやすくしてくれる周到ぶり

こいつぁ、びりびりしますね(ノ∀`*)フフ





mo3

・・・(;^∀^)

ごめんねw次の瞬間がこんなのでwwww
何て言うかさ、いっぱい動いてしまうんですよ(ノ∀`*)


どこでついたクセかよく分かんないけど
MOBが来たら逃げてしまって、けっこSGの範囲外とかに逃げ出すコトも少なくないのな

それで3HIT前のMOB達に噛みつかれたり、追加呼んじゃったりがあるのね?


あとはコレとは違うけど、壁背負わずに平地で戦ってたりする時に
"MOBがどーせ流れるシチュエーション"で、SG発動に合わせてプリがWIZの右斜め上に移動する事で、流れてくる氷像を自分の体でせきとめつつMBで引き離せるワケだが、その時に逃げられると流れるルートが変わって上手くまとまらないのだ


意識して踏みとどまる考えもしつつ、じっくり条件反射で逃げない事も覚えよう(*・ω・))



ふっふっふ(*・ω・*)
でも流れが悪いワケじゃないんだ

mio4

Lvも90なったしネッ!(*・∀・)b


なかなかのド天然っぷりって
姉ちゃんジブンで言いながら「この職位見てよwww」って言われたケド

コイツぁオレにしたら今の姉ちゃんは

mio5

ふっふっふ(*・ω・*)
その内100%になったりして(ぁ


可愛いから許しちゃうよ~ (何様

mio6

(○´3`)チュゥゥゥ♪

ギルドメンバーみ○さんが終了しました







・・・・・(´・ω・`)





いいもん・・・スルーされても落ち込まないから(´つω・`)シュン...

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/76-4595b8cf

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

