まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



久々のチャプター

こんばんは、紅凪です


会社説明会の予約取りに、試験を受ける準備をしている今
正直なところフルに休みを取れると言う日は、そう無い



・・・が、今日は僕の完全なるオフの日
昨日聞いた「今日と、あと明日も休みだから」

と言う知らせに従って、お預けになっていたCP7以降を進める事に


まあ、そもそも昨晩に“あんな事”にならなければ7は終わってたんだけど(ノ∀`*)




cp1

今回のCP7は、8やこれまでと違って“ボリス・ジンネマン”と“ミラ・ネブラスカ”は、共通パートだけでなくキャラ別パートまで全部同じ

ウィーバーでは先輩なゆいちゃんだが、確か前に別のキャラがメインだったころはCP5か6くらいから先に行ってなかったんだっけか(ノ∀`*)
話の流れのスタートが同じなら、経験的にも同じスタートラインに立ってますなぁw


今度のCPは今までで一番恐ろしいCP
レベルとか敵の強さがとかとは別の、ね

まずは入る準備しなきゃならないので
イベントアイテムのビアヌの聖水を神殿に貰いに行く必要がある

sp2

後ろ向いたおねーさんに貰わないといけないのだが、そこはやっぱ

“タダってワケには行きません(* ´艸`*)”
町の子供たちとピクニックに行くから、その為の料理アイテム作って来いと



まあお安いご用ですよコノくらい
成功率60%くらいの料理だからちょっと多めに材料必要だったけどw


聖水受け取って行く先はココ

sp3

DOP森03

確かに薄気味わりートコロです、名前の通りPCキャラのDOP出るし・・・
なんか聖水でも持って無いと呪われそうな雰囲気ではあるよね、うん


だが本当に怖いのはココがPK可能なMAPって事だねぇ
運悪くサーバー全体発言で別のDOP森02に誘うような人がココに居たら、話聞いてもらえないし問答無用で弄ばれてオチが見え過ぎているね



まあ・・・ホントに運悪かったんだけどorz
そりゃあ対人ステでも無いLv82と126のパンピーが、
200オーバーの対人仕様に勝てる筈が


逃げおおせるコトくらいは出来そうだが、お互い相手にイヤな思いを強いてまで無理にCP進めようなんて気は全然ないから
とりあえずこの時は、寝るまでの数十分は別に育成しているキャラちょっとだけ育てて、次の日に誰もいなさそうな時間見計らって来る事にした




sp4

その甲斐あって実に静かに先に進めたものだ・・・(*´▽`*)


迷路になっているMAPがあったり
攻撃対象を間違えると即死するパズルもあったが、ここではキャラの利を活かして確実に偽物を看破出来るのでかなり楽に進められるw

cp5

そのままボス3連戦もクリアして
ストーリーが終わったトコロで、フツーにすわって休憩してたのだが


cp6

CPする人じゃなかったら危険すぎるなwww
さっさと退散であるε=ε= (((((っ ・ω・)っ



このままCP8まで行ってしまおうb
ってなワケで続く

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/8-97781bf9

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

