まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



WIZ支援道是Ver9.0 MOBの避け方がw

mio1

怪奇・空飛ぶバルーンハット((((((;゜Д゜)))))))

本部屋を攻略したあとのSS撮ってて加工しようとしたらビックリよ!
やってる間は気づかなかったのにこんなこともあるもんなんだなあ・・・



バルーンの主は例によってお姉さんです(*・ω・*)




最近の狩りで姉ちゃんも色々分かってきたと言うか、知ってたコトを実感し始めたというか
そんな感じで二人上手いことやるようになってきてるよwd(・∀・*)

mio2

“どこにまとめて来るか”とか、“どう言うルートで来るか”とかが見えてきてるから,
MOBの避け方とかもしっかりして安全に狩れるトコロが多くなってきてるんだな~w


今すぐ兎に角ハイドとかよろしくないって言ったときから
ハイドを置いてきて狩りしたりとか、持ち替え案をだしてみたりとかね

QM使って遅くして時間稼ぐ方法も、SWやFW使うのも
イザっちゅーときにハイド使うのも、とてもフリーダムにやって貰ってマシタw
その練習の成果がここにきてでた~とw


mio4

今までの姉ちゃんには無かった、湧いた禿や本なんかを擦りながら行き過ぎない絶妙な位置でソッコー魔法出してくるとか
追ってくる相手が誰であっても、キチンと対処しつつの攻撃なら手前よりも通り過ぎてもらったほうが安全ってシチュは多いわー(*・ω・))

mio5

こっちも氷像のロックとかしやすいしね!
(こん時はSS取るのに夢中でもっと突っ込んだ動き加えてなかったけどっ(ノ∀`*)ウフフ



とにかくテンションは上がる一方でw
心なしか支援のキレも少し良くなってきたカンジがする

mio6

WIZの補助や割る手順も「アアシマッタ・コウスレバ」とは思わなくていい
自分でもナカナカの支援っぷりだと自負してしまうぜ(b-`ω´-)b (笑


おかげ様で姉ちゃんにも褒められマシタヾ(*´∀`*)ノ♪
でも姉ちゃんに褒められると ちょっと照れます(*´ω`*)




ここでオレは思った

これまでもナットクプレイは当然それなりに出してきた
その上手かった部分を褒めてくれるってのは、やっぱり姉ちゃんがイロイロと分かってきたからこそなんだよね
みんな上手くなったり勝手が分かったりするから人の凄い部分も,もちろん悪い部分も分かったりするわけでして・・・


「なんでダメなの!?ってカンジがしてたのが
 最近になってそりゃダメだよな~って思えるようになったし」
「きょーちゃんにこうして欲しい!私がこうすればこうしてくれるだろう
 って言うのが考えられるようになってきた」


そんな話されるとテンション上がってしゃーないわw(ノ∀`*)




でも

mio7

こんなことや・・・


mio8

こんなこともあったりするワケでw
(自分のトキはSS取り忘れるんだなコレが



あと、ちょっと条件反射薄くなってきたけども
相変わらずMOBや氷像がきたときにSG範囲外に逃亡してます^^

そんな時に(アタリマエのこととは言え)逐一謝ってくる姉ちゃんがいちいち可愛いです(*´Д`*) (別の意味で
普段はけっこSなんですけどね

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/81-b8f05367

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

