まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



WIZ支援道是Ver10.0 アメニモマケズ

都内某所

この日、エルに貰ったひまわりを装備して姉ちゃんと待ち合わせると・・・



mio1

どう言う意味だwwww

早めに来れたんで、せっかくお城行く前にトールにためしに行ってみよ~って流れになって来たというのに・・・(ノ∀`*)
そんな姉ちゃんにはこれをあげよう




mio2

季節を先取りPT^-^
たぶん80点くらいかな!

(やっぱり「あね」を「みお」に変えるべきだったぜ



トール本番の方は、まずIWハメの説明を軽くやってからスタート
ボスは南~西なら直下IWでもハメられるのも忘れてはいけないね(*・ω・))

ま~オレ自身もトール慣れは全然してないから大変ですヨ

カーサとインプと弓Gのみに絞って戦う事になるし、剣Gサラは一回SWで持ってから足元に置いてもらってから飛ばす
乱れ撃ってもしょうがないから、とにかく落ちついて止まるのを待つしか無いのだー

mio3

でもなんか1.5倍のせいかもの凄い人が多いらしくて
倒してるそば・・・いや倒す前から次々とカーサが湧いてくるんだよなあ^-^;

バタバタし過ぎてオレの頭の中がクライマックスや(ノ∀`*)


mio4

思いっきりいい意味じゃない方で"可愛い"言われてると思われ(ノ∀`*)

弓が超いい位置に陣取ってたトキなんか起こしても起こしてもペナるエンドレス状態(笑
トールは他のフツーの狩り場以上に逃げが大変なコトになりやすいだけに、来るのがちょっと早すぎたかも

陣取りゲームとは良く行ったもんだぁー



そんなデスペナ祭りも何だかんだで楽しんできた後は

mio5

隠れてるつもりでも同じPT(* ´艸`*)
えっちぃのは最初からです(ぁ



最初の方で少しばかり二人して調子サイアクーな雰囲気だったけど
ちょっとエンジンかけ直してからはまた好調な狩りになってるヽ(´ー`)ノ

侵入不可に"みえるだけ"の場所をうまく使って、釣り戻ってくるオレに合わせて待ち伏せ発動する新しいパターンに気付いてくれたりなんかして♪

リアルAGIは大事です
(まだ動画しっかり残ってるんですね(*´ω`*)



好調っちゃ好調なんだけど、途中のちょいAFK帰りになんとなくで姉ちゃんにぶたれるオレを誰か慰めて下さい(*´Д`*)



そう、オレは

mio6

アネニモマケズ



mio7

キシニモマケズ




moi8

MHにはマケルwww (オイ

起こしに行った時のMOBが増え過ぎてサンクPOTヒールAG使っても追い付かず!
これは大人しくテレポでピンポイント着地でも待てばよかった!


姉ちゃん湧いたMOBに付きまとわれて擦ろうとして、
更にヨソからも2体3体と持って来てしまってたなぁ

こう言う時にはHP相手といえどもリセットをうまく使って行きたい所だね
更に上達しまくってこう言うのが無くなるまでは(*・ω・))


mio9

でもしっかり91にもなってるよ~(*・ω・*)


でかいミスって言えばあのくらいだし、今日はこの間以上に姉ちゃんにも手ごたえ感じて貰ったのがうれしいな∑(≧▽≦*)
オラもしっかりせねば

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/82-81234769

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

