まったり晴天

ゆっくりABあげつつ、WLめざしつつ、姉におちょくられつつ



WIZ支援道是Ver11.0 火山と言えば

natti1

おっすオラ京一郎!(σ・`ω´・)ノ"


火山と言えば古来よりノーグと相場は決まってると思うのだがどうでしょう!
今日はヒサシブリに通った火山でいきたいと思う(*・ω・*)





natti2

人が褒めてるそばから酷い言われようです!
スゴイキモイってあんまりです!!(´;ω;`)ブワッ
 



行く前に・・・

「ノーグってECつけてたら駄目だよね?」
「それはプリがやたら被弾させる人だったら、だよ」
「ちょっとカッコつけた!ウソにならないように注意!」


オレ頑張ってんだけどなぁ・゚・(ノД`;)・゚・


natti3

サンクをバリアとして使ってみたり、氷割りに惜しみなく使ったり
ノグ2はその気になれば"ずっとサンクのターン"

ついでに火属性のギグやディアボにMB当てる為に、杖とは別になっちから☆メイスを借りて上手いコトタゲ固定出来るように頑張ってますb



ただスキルをかなり多用する上、ノグならではの問題と言えばー

natti4

ドレインの原因=海賊短剣による全開放

走ってる最中の馬のタゲとりをしてスキル解放させるんは仕方ない
でもAsmに切り替えて止まって、SG待ってる時に新鮮な奴まで解放させるのはNGだた

月光持って反射でSP回復出来るワケじゃないんだから・・・ww



そうは言うてもそれほど休憩せずに済むのは、無駄にスキルを使わずに済んでるから!

natti5

フチ当てや距離感、待ち構える位置をうまく使ってなっちが食らってないからだ
なんか最初の宣言通りSPほぼマンタンなんだってさw


城はちょっと変わったシチュでもない限りそうフチ当てにこだわる事も無い
でも火山では勝手が違ってくるね(*・ω・))

ずっとMOBを縛り続けないといけない素WIZでは、どれだけ置けるか・・・それが重要にも

特に火山はMAPの端が区別しづらいわ、デコボコしてセル感覚狂うわでかなりシビアなSG使いを求められるけど、なかなかどうして初めてとは思えない運用っぷりです(*´ω`*)



natti6

たまにMOBがバラバラになっても悲観する事なかれ
多少リスキーだけどプリの隣か真下なんかにSW用意しつつ、全MOBが二人目がけて集まって凍ってから改めて普段の位置取りをするというのもアリさ


今回の狩りでもイロイロ気付かされることがあったみたいで、帰った後いくつも考えてた事を言ってくれたりしたねぇ(●´∀`)
それにあそこまでプッシュしてくれてるんだし、WIZで行けるトコロはあちこち一緒に行って貰いたいモンだーね



そう言えば今回、素WIZノーグだって言うんで多いに馬に凍結LA決める機会があるんだけど
数十回狙って1回もミスらないと言う、オレん中の新記録達成したんだよナヽ(´ー`)ノ




=オマケ=

natti7

音符のイメージがまん延してるケド
一部ではリボン系装備が大好きなコトでも知られています!

ここは一つなっちの趣味装備と、持って無いリボン達を使って

natti8

七色のなっち(*´ω`*)

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

一度ノーグにもいってみたい気もするっ!
うん、お試しお試し^-^
そしてSGの置き位置に苦戦するんだな・・・
  • 姉 
  • URL 
  • at 2009.06.30 12:43 
  • [編集]

 

ノーグプリがマゾくって楽しいです(*´ェ`*)

おき方はともかく,姉ちゃん間合いが遠いから案外ノーグではプラスに働くかもしれないょ
今度行ってみよ~(*・ω・)v

ウチもいろいろ一緒に通いたいですし
  • 紅凪 
  • URL 
  • at 2009.06.30 16:20 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://kyounii.blog26.fc2.com/tb.php/83-f4822780

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

